結婚式の余興を盛り上げたい

i2iからのお知らせ

【復旧済】 アクセス解析における新規パーツ作成障害のご報告

ご利用誠にありがとうございます。i2i運営事務局でございます。

アクセス解析新規パーツ作成において、下記の時間帯で障害が発生致しましたのでご報告致します。

===============================================
状態 : 復旧済み
症状 : アクセス解析の新規パーツ作成において正常なパーツを確認することができなかった
障害時間 : 2013/7/14 08時頃30分~ 2013/7/16 11時10分
===============================================

現在は修正が完了し、正常なパーツのご利用をいただけることを確認しております。

該当時間に作成したユーザーの方でタグの確認やパーツの編集ができない場合は一旦削除いただき、新規パーツ作成より新たに作成いただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

この度は大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては原因を調査し再発防止に努めてまいりますので、今後ともi2iをよろしくお願いいたします。


【追記 2013年7月16日15:50】

障害の発生中に作成したアクセス解析パーツはご利用いただくことができません。該当するパーツに関しては管理画面から削除させていただきましたので、お手数ではございますが「新規パーツ作成」にて改めてアクセス解析パーツを作成いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

i2iからのお知らせ