» » ヒロセ通商(LION FX)の新春キャンペーンのご紹介!

FXに関するコラム

2016.04.13

ヒロセ通商(LION FX)の新春キャンペーンのご紹介!

どうも!

みなさん、ふるさと納税ってやりましたか?

お礼の返礼品をケチったせいか、横浜市5億を超える赤字だそうです。(・Д・`)

まあ、心理として同じお金を払うなら物で還元してくれるところに納税しますよね・・。

さて、今日はダイエット中の私には酷なキャンペーンご紹介です!w

極上のお肉がもらえちゃうキャンペーン|ヒロセ通商(LION FX)

高級黒毛和牛 (ヒロセ通商 詳細はこちら) ※上記画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。

期間中にLION FXでGBP/JPY(ポンド円)の取引で条件を達成で国産高級黒毛和牛300gをプレゼント!

[期間]
2016年4月1日(金) 〜 2016年5月2日(火)

[条件]
LION FXにてGBP/JPY(ポンド円)の取引を新規取引で1,000万通貨以上取引した方。

等級証明書 (ヒロセ通商 より)

[注意]
※申し込みは条件を満たした上で専用フォームよりお申し込みください。
自動的にエントリーされませんのでご注意ください。
申し込み完了後、自動でキャンペーン受付完了のメールがくるので、確認後必ず保存してください。
※仕入れの都合で宮崎産か鹿児島産になります。
※キャンペーン内容は、当社の都合により予告なく変更になる場合があります。
※口座開設には3〜5営業日かかるので余裕をもったお申し込みをお願いします。
ヒロセ通商(LION FX)より引用

いまだに国産の黒毛和牛で、高級なんて食べたことないんですけど。。w

取引をして条件を満たせばもらえるので、お肉好きの方は是非チャレンジしてみてください!

ではでは~。