» » ヒロセ通商がJASDAQ(スタンダード)上場へ!!

FXに関するコラム

2016.02.18

ヒロセ通商がJASDAQ(スタンダード)上場へ!!

今日は耳寄りな情報を持ってきました!

なんとヒロセ通商株式会社が、東京証券取引所の1つであるJASDAQ(スタンダード)へ新規上場を承認されたそうで〜す!!

ヒロセ通商 (ヒロセ通商 より)

おおぉぉ〜!!パチパチ!

上場するには、証券取引所(ここではJASDAQ)が定める一定の基準と審査に合格することが必要で、これをクリアできた企業だけが上場することができます!

つまり、上場した=安定している会社となるので、FX会社をどこにしようか迷ってるなんて人もお金を預けやすいですよね! 上場日は2016年3月18日(金)を予定しているそうです!

FX会社選びに困ってる方は、安定した会社を選ぶっていうのも選択基準の1つだと思います!
参考にしてみてはいかがでしょうか〜!o(^◇^)/~