» » 外為どっとコムよりアニャリスト就任のお知らせ!

FXに関するコラム

2016.04.14

外為どっとコムよりアニャリスト就任のお知らせ!

どうも!

この前テレビで、巨大なブランコを見ました!

全長何百メートルもあって最大時速100km超えるそうです・・・。( ;∀;)

絶叫ムリな人なんで、映像だけでぐったりしました。w

さて、今日はキュートなお知らせをしようと思います!

かわせアニャリスト就任のお知らせ

外為どっとコムの子会社の外為どっとコム総研では、外国為替情報のさらなる配信強化、人員体制の目的として、猫の手を借りることにしました。

外為どっとコム猫のアナリスト (外為どっとコム より) ※上記をクリックで外為どっとコム公式ページへリンクします!

2016年4月1日(金)付けで猫のアナリスト「かわせアニャリスト」が誕生しました!

記事が出たのが、エイプリルフールなので嘘か!?って思ったんですけど、名付け親も募集中なので本当のようです。w

応募は、公式サイトやツイッターからできます!

まだ募集中のようなので、よかったら名づけ親になってあげてください!

では!