» » 2011年12月アーカイブ

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2011年12月のブログ記事一覧

2011.12.28

今年最後のブログ更新。12/31-1/2は取引休みデス『外為オンラインでFXをはじめてみた94』

今年最後のブログ更新。12/31-1/2は取引休みデス『外為オンラインでFXをはじめてみた94』

2011年もお疲れ様でした。 僕の会社は今日が最後の営業日なのでブログも今日が年内最後になります。 今日を含め僕のブログは94回目。 ブログをほぼ毎日更新って結構大変でした。(主に平日だけでしたが・・・) さて、 12/13に「FX会社の年末年始ってどうなんだ?」 http://www.i2i.jp...

2011.12.27

年末、豪ドル動きなし。今夜は鴨鍋。『外為オンラインでFXをはじめてみた93』

年末、豪ドル動きなし。今夜は鴨鍋。『外為オンラインでFXをはじめてみた93』

今日も動きなしで手短に・・・ ということで、今夜は鴨鍋を今から食べるんです。 鴨だカモだ。こんな鴨カモ? このカモの取り寄せはこちら ⇒こっくさん.com http://www.cook3.com/ こっくさん.comの鴨 http://www.cook3.com/cook3skyb/7.1/A-...

2011.12.26

クリスマス明け。チャートで動きがないぞ???『外為オンラインでFXをはじめてみた92』

クリスマス明け。チャートで動きがないぞ???『外為オンラインでFXをはじめてみた92』

んん??? クリスマス&週が明けてどうなったー、と思ったら??? 今日(12/26・月)の10:45くらいからチャートで動きがないぞ??? ■米ドル/円チャート ■豪ドル/円チャート どうやら・・・ 12月26日(月)■『クリスマス休暇で日本以外のほとんどの市場が休場となる点』に注目! http:/...

2011.12.22

豪ドル円どうなるんだ?『外為オンラインでFXをはじめてみた91』

豪ドル円どうなるんだ?『外為オンラインでFXをはじめてみた91』

豪ドル円がまたも円高… 昨日の79.4円からまた78円台へ下落してしまいました 豪ドルは対ユーロでは価値を高めていますが、豪ドルが強いというよりは欧州の債務危機からくるユーロ不安によるものが大きいでしょう。 欧州中央銀行(ECB)は昨日公開市場操作を通じて銀行に4890億ユーロを供給しましたが、意図...

2011.12.21

さぁさぁ「スワップ5倍デー」きますよー『外為オンラインでFXをはじめてみた90』

さぁさぁ「スワップ5倍デー」きますよー『外為オンラインでFXをはじめてみた90』

今日で『外為オンラインでFXをはじめてみた』は90回目 区切りの100回目まであと10回ほど。 100回目を書くのはこのペースだと年明けになりますね。 さておき、 スワップ5倍デーまであと1週間。 今年のスワップ5倍デーは12月29日の早朝です。 豪ドル円を取引する者としてはスワップ金利はとても大き...

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大8,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全14通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!


ページ上へ