» » FXで1,000万円稼いだ!TV「深イイ話」に出演した東大ギャル男こと田畑昇人さんがすごい!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2014.06.12

FXで1,000万円稼いだ!TV「深イイ話」に出演した東大ギャル男こと田畑昇人さんがすごい!

2014年6月12日 本日注目のポイントはこちら
17:00 ユーロ圏・ECB月例報告
21:30 米・週次新規失業保険申請件数

ユーロ/ドルはフィボナッチ・ポイントで止まっているということですがさらなる下落には注意がいります。

こんにちは!
今日はなんだか湿度が高くてなんだかだるいですね。。

いよいよワールドカップが始まるわけで、世間ではサッカーの話題でもちきりですね!

そんな中、最近私はカップヌードルのCMで話題の、日本のフリースタイルフットボーラーとして世界でも活躍している徳田耕太郎さんという方が気になっています。

カップヌードルCM「サムライ in ブラジル 」

このCM、カップヌードル感あんまないですが←
これめっちゃカッコいいんで是非見て欲しいです!

私も、初めて見た時、感動してもう何度も見まくっています。

これで今年まだ23歳の若さだそうで… ビックリですねw

ビックリといえば!!!

今週6月9日(月)に放映された、TV番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で取り上げられた「FXで年収1千万円を稼ぐ東大ギャル男」こと田畑昇人さんの話もすごいです!!

「50万円から始めたFXが一千万円に!」深イイ話で語る成功の秘密とは?!

田畑昇人さんのイメージ画像
ちょっとテレビ番組の画像がなかったので知り合いの写真からイメージ画像を作ってみましたww

この時の番組のテーマは「人生の勝ち組 東大出身者は本当に幸せなのか?」。
そこに登場したのが「東大ギャル男 田畑昇人さん(25)」。

なんと彼、 学生にして年収1,000万円も稼いでいるとのことで紹介されたのです。

年収1,000万円?! 25歳で?!

・・・おいおいマジかよ。

しかも、番組内で紹介されていた田畑昇人さんのプロフィールを見てますますビックリ。

なんと高校時代は全然勉強が出来ず、高校3年時での偏差値は34。

そこから猛勉強して東京農工大学へ進学したとのこと。

・・・と、いうかこの時点でもうすごい。その努力、本出せるよ。

しかも学費や生活費は全て自分で稼いでいるというしっかり者。
なんて親孝行な息子や・・・(;;)

『東大ギャル男』というフレーズから、一瞬チャラいのか?と思ってごめんよ。。。

現在は大学院を休学してFXをしているそうです。
なんと初めは、50万円から初めて約8ヶ月程で1,000万円まで稼いだそうです。

でも私が一番アツいなと思ったのが番組内で彼が語った、自らの風貌に関しての話。

「人間って期待値があった場合に実測値が上回っていればこの幅が感動なんですよね。 僕の場合は下から入れるんで。簡単に上回ることができる。
つまり常に人を感動させることができる」

おいおい…25歳でそんなこと考えてるのか。。。
これを聞いてすごく頭が下がる思いでした。

まさに「深イイ話」!!!!
…まさに彼の思惑通りの考えをしてしまった自分に反省です。

最近の若者は「ゆとり世代」だの「常識知らずの平成っ子」だの色々言われている中で、徳田耕太郎さんといい、田畑昇人さんといい、一生懸命努力して、活躍している若者だってたくさんいますね!!

・・・偏見は良くないなぁ。。。
すごく勉強になります。

おっちゃん発言かもしれないですが、
個人的にはこうやって日本の若者が活躍している姿をみると、とても元気をもらえるし、自分も頑張らねば!とカツが入ります。

二人とも、ものすごく努力をしたから得た結果なんだって伝わりますし、影ながら応援したくなります!!

・・・って、
なんだか今日は私もちょっと深イイ話、書いちゃってるんじゃないですか?!w

二人の今後の活躍が気になりますね!!(^^)

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ


▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大8,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全14通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!