» » セントラル短資FXが英国のEU離脱問題を実況生中継!!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.06. 3

セントラル短資FXが英国のEU離脱問題を実況生中継!!

2016年6月3日 本日注目のポイントはこちら
18:00 ユーロ圏・小売売上高
21:30 米・雇用統計、4月貿易収支
23:00 米・ISM非製造業景況指数

ドル/円、ユーロ/ドルともに軟調なのでユーロ/円の下落にも注意。

どうも、おはようございます!

今日も天気が良くて、まだ梅雨もきてないのにすっかり夏気分です!w

日中は毎日暑いので、半袖で過ごしてますが家の寝具も夏用に接触冷感素材っていうのを使っているものに変えました!

これすごいですよ!!
何もしてないのに触るとひんやりとするんです!

最初はひんやりして気持ちいい~!なんてテンション上がってましたが、まだ夏じゃないし夜はけっこう寒く感じたりするので、それで寝ようとすると正直寒い・・・(*ノД`*)

結局3日目で元に戻しました・・・w

でもこれのおかげで、夏になっても少しは寝やすくなって冷房に頼らなくてもよさそうなのでいい買い物でした!
興味があれば調べてみてください!( ・∀・)ノ

さて、本日は何かと話題の英国(イギリス)国民投票のお話しです!

投票開始間近!英国国民投票を実況生中継!

英国国民投票生中継
(セントラル短資FXより)
※上記画像をクリックすると、公式ページにリンクします。

以前、当サイトでもご紹介しましたが、英国のEU離脱についての国民投票が行われる日が間近に迫ってきました!

現在、EU離脱派・残留派ともに拮抗していて、保留派の結果次第でどちらも起こりうる可能性があるので、世界中から注目を集めています!
これに伴いセントラル短資FXでは、いまなおロンドンに在中し、ロンドン・欧州関連情報を発信し続けている個人トレーダーの松崎美子 氏 を講師に招き、英国の国民投票の様子などを締めきり直後のロンドンから実況生中継でお送りします!

詳細は以下をごらんください!

【開催日】
2016年6月24日(金) AM6:00 〜(日本時間) ※暫定
※時間は確定次第、セントラル短資FXの公式Facebook、Twitterでお知らせします。

【対象】
当日アクセスした方の中から先着で1,000名様が参加できます!

【閲覧】
視聴用URLは、開催前に公式サイトの専用ページかセントラル短資FX公式FacebookおよびTwitterでお知らせします。

そして今なら、セントラル短資FX公式Facebookでいいね!orTwitterフォローで松崎美子氏おすすめの英国紅茶をプレゼントしちゃいます!

松崎美子おすすめの英国紅茶をプレゼント!

「英国王室御用達 H.Rヒギンス社 紅茶ショート缶」
松崎美子おすすめの英国紅茶
[応募締めきり]
2016年6月24日(金)PM5:00まで
[応募方法]
専用エントリーページよりエントリーしてください。


■講師プロフィール 松崎美子氏画像
松崎美子氏
1986年スイス銀行東京支店に入行、ディーラーアシスタントとして活躍。
1988年結婚を機に渡英。翌年から英バークレイズ銀行本店ディーリングルームに勤務し、日本人初のFXオプション・セールスとなる。
2003年から個人トレーダーとして開始し、現在はロンドン・欧州関連情報を発信している美人トレーダー。
セントラル短資FXにて、「松崎美子の英国発!すこしFX☆なが〜くFX」を連載中。

さらに!期間限定レポートもプレゼント!

お知らせはまだあります!!

今なら、期間中にセントラル短資FXの口座をお持ちの方を対象に、松崎美子氏のトレードの仕方が実際に分かるレポートをプレゼント!!

【松崎美子から学ぶ「FXの成功&しくじりレポート」】
松崎美子から学ぶレポート [配布期間]
2016年6月10日(金) 〜 2016年7月29日(金)
[内容]
配布期間中にセントラル短資FXの口座をお持ちの方に、レポートをプレゼント!
すでに口座をお持ちの方も、マイページからダウンロードでゲットできます!
[方法]
口座開設後、マイページからダウンロードできます。

このレポートは松崎美子氏が実際にトレードをするうえでどんなところで買って、どんなところで売っているのか?エントリーするタイミングもかくさず赤裸々に告白しているので、参考になること間違いなしです!

そんな貴重なレポートが、今なら口座開設するだけで無料で手に入っちゃうなんてお得だと思いませんか?

以上が今回のお知らせになります。

話は戻りますが、この英国EU離脱問題は、英国の今後の政治・経済などを大きく変える可能性があり歴史的瞬間になるかもしれません!

この結果次第では、為替にも大きく影響があり重要な指標としてトレーダーからもかなり注目されています!

英ポンドを取引している方や興味がある方は、是非リアルタイムで英国の今後を見届けましょ~う!( ・∀・)ノ

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ


▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大35,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全18通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!