» » 向き不向きが限られる

FX会社の口コミ・評価トップ
向き不向きが限られる
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    5年以上 7年未満
満足度3.1評価星 [ 速度・安定性 2 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 4 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

トラリピの特許もとっている安心の大手会社です。
設定がとてもシンプルで簡単で、使いやすい印象です。
FX初心者でも1人で設定できるのが良いですね。

一度設定すると基本的には放置でOKです。
都度注文を出す必要がないので、心配もあり手軽さもありって感じですね。

余談ですが、トラリピくんっていうマスコットキャラがいて、それがとてもカワイイです♪

あとは、他社よりも手数料がかなり高めな印象なので、頻繁に取引する方(デイトレ派)には向いていませんね。ちなみに私はスイング派です。

長期の「資産運用」という人向きなのかなといった印象。

トラリピは、大きく為替変動があった時などに含み損を抱える事があります。
口座には余裕がある金額を入金しておくと安心です。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 〜10万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
〜1,000通貨単位 スイングトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン