» » FXを始めてみたい人は参考に

FX会社の口コミ・評価トップ
FXを始めてみたい人は参考に
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年未満
満足度4.0評価星 [ 速度・安定性 5 | 機能・取引ツール 5 | 情報ツール 4 | サポート 3 | スマホ充実 4 ]

外為オンラインは広告や宣伝(CM)なども多いので、なんとなく知っている人は多いと思います。CMキャラクターは大島優子さんですし。

まだ使い始めてから1年も経っていませんが、実際に使ってみると結構使いやすいな、という印象です。

口座開設申し込みをしてから、IDとPASSが届くまでに時間があるので、公式ホームページにあるマニュアルとかの解説を見て勉強しておきました。動画もあります。

ここはデモツールもあるので、取引ツールの操作のやり方も事前に勉強できました。
初めてFXをやりましたが、こういった事前の機能があるので、スムーズにFXをスタートすることができましたね。

1つだけ残念なのはスプレッドが高いことです。
しかし、それでも口座開設者は年々増えているみたいですし、人気があるのはツールが使いやすかったりする面だと思います。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午前(6:00〜12:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ユーロ/ドル(EUR/USD),ランド/円(ZAR/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン