» » 24時間のサポート対応

FX会社の口コミ・評価トップ
24時間のサポート対応
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    5年以上 7年未満
満足度3.7評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 5 | スマホ充実 3 ]

外為ジャパンを気に入って使い始めてから2年ほど経ちますでしょうか。
こちらはスプレッドの狭さもかなり魅力的なんですが、僕が一番良いと感じているのは、サポートが24時間対応しているということ。結構な割合で夜19:00とか18:00まで〜の業者が多い中で、24時間はありがたいです。初心者ではなくとも、たまに問い合わせをしたくなることがあるので。どんな時でも、電話で親切丁寧に対応してくれますね。

しかし、ヒロセ通商みたくキャンペーン等にそこまで力をいれてないのが少し残念ですが、、ツールやチャートも見やすくて満足しています。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 100〜300万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 スキャルピング
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン