» » 少額OKでサポート体制も◎

FX会社の口コミ・評価トップ
少額OKでサポート体制も◎
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    20代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年以上 3年未満
満足度3.6評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 4 | サポート 3 | スマホ充実 4 ]

FXって最初に多額の資金が無いと出来ないもんだと思ってましたが、最近は違うんですね。
YJFX!は「少額資金から取引OK」を売りにしているようです。

宣伝通り、本当に少額でOKです。ちなみに私は数万円から始めました。
他社は最低10万いれなきゃいけない所もあるようです。

ここの注文方法はシンプルなゆえに、注文の時もワンクリックで出来るほど簡単なので、初心者の人にも使いやすいと思います。私もそんなにFX経験は無い方なのですが、実際に使ってみて使いやすくて、口座開設して良かったと思いましたから。

スプレッドは狭いのもあるけど広いのもあります。
ご自分が取引したい通貨ペアのスプレッドをよく見てから取引してください。

サポートは丁寧に対応してもらえるので、そこらへんは安心して大丈夫。
メールはもちろん、電話はフリーダイヤルだしほぼ毎日つながります
公式サイト見ると、こんな感じ。
(月) 午前7時〜(土) 午前7時まで(※夏時間は午前6時まで)

アプリも見やすい作りになっているので、スマホでの注文もしやすいですね。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 スキャルピング
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン