» » 約定が頻繁に拒否される

FX会社の口コミ・評価トップ
約定が頻繁に拒否される
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年未満
満足度2.6評価星 [ 速度・安定性 1 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

これまでに5つのFX口座を開設しましたが、唯一利用に不満があったのが「トレイダーズ証券(みんなのFX)」です。

私はFXを開始してまだ半年程度の初心者ですが、みんなのFXだけは怖くて利用することが出来ませんでした。

とにかく約定が頻繁に拒否されるのです。
これは私自身体験したヒヤリとした例ですが・・・

しっかりと損切設定をしてポジションを持ったまま就寝したところ、朝目覚めてみたら、相場がマイナス方向に一気に傾いていました。損切設定しているからそこまでダメージはないかと思っていたところ、約定拒否されていました。損切設定のところでしっかりと約定してくれていれば、それほど損害は大きくなかったのですが・・・
それ以来怖すぎて「みんなのFX」を利用することは無くなりました。

スプレッドもすぐに大きく開きます。大きなイベント時に大きくスプレッドが開くのはどこのFX業者も同じですが、みんなのFXはなかなか開きが納まりません。

ツール自体は見やすく使いやすいですが、とにかく約定が拒否されたり安定しないのは致命的です。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 〜10万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
〜1,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ポンド/円(GBP/JPY),豪ドル/円(AUD/JPY),ユーロ/ドル(EUR/USD),NZドル/円(NZD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
テクニカル分析 パソコン