» » ツールは別のを使っていますが

FX会社の口コミ・評価トップ
ツールは別のを使っていますが
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    自営業
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.1評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 2 | 情報ツール 2 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

私は専業トレーダーではないのでツールはそこまで使いこなしているわけではありませんが、個人的な評価を書いておきますね。

セントラル短資はイベント時に等にスプレッドが広がることがありますが、すぐに戻るので特に気にしません。戻るのが遅い会社もあると聞いています。ここまで戻りが早い会社はあんまりないんじゃないかなと。

ツールの一部が使いにくい(難易度が高くて使いこなせていないと私は感じるの)ですが、そういった部分だけ他の口座使ったりすれば特に問題はありませんね。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ユーロ/円(EUR/JPY),豪ドル/円(AUD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン