» » これからFX始める人にも

FX会社の口コミ・評価トップ
これからFX始める人にも
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年未満
満足度4.4評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 4 | サポート 5 | スマホ充実 4 ]

私がまさにFX初心者なのですが、そんな私でもおすすめできる程良いFX会社がYJFX!です。

昨年末あたりに初めてFXというものに手を出しました。
FXでは色んなニュースが出ていますが、大きなリスクがあるとか、負けたらかなりの金額をやられてしまったとかの負のイメージがありました。

でもずっとFXには興味があって、勇気を出して利用してみたところ、一番初めに口座開設したYJFX!は、初心者向けの説明とかサポートがしっかりしていて、安心しました。

取引方法も意外とシンプルで、負のイメージはなくなりましたね。
まずは勇気を出して始めることも大事かなと思います。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ポンド/円(GBP/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン