» » 外出でよく使うアプリ

FX会社の口コミ・評価トップ
外出でよく使うアプリ
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.4評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 3 | サポート 4 | スマホ充実 4 ]

FXを始めた当初はおパソコンでの取引ばかりやっていました。
しかしDMMFXを使うようになってからは、スマホアプリを使うようになり、外出中にチャートを見たり、取引をしたりするようになりました。

DMMFXのアプリ画面は非常に見やすくて、タップもしやすいように設計されている感じです。テクニカル分析のチャートもデフォルト必要最低限のものは入ってるので、かなり使ってます。

使い始めて2年くらいですが、すっかりこちらに慣れちゃったので、今後もDMMFXで取引していくだろうな〜と思っています。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午前(6:00〜12:00),午後(12:00〜18:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン