» » 助かってます:)

FX会社の口コミ・評価トップ
助かってます:)
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    20代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年未満
満足度3.0評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

少しでも生活が楽になれば・・と思ってFXを始めました!
20代ですが、働く主婦です(^^;)

給料をコツコツへそくりしてたので、はじめは10万円からスタートしました。
無料のセミナー行ったり本などを買って、日々勉強中です。

GMOはただ単に大手で知名度が高いのでその安心感から口座を開設しようと思いました。
結果、やっぱりサポートもちゃんとしてるし、初心者でも迷わないようなマニュアルも準備されていて助かりました。

チャート(プラチナなんとか・・だったかな?w)も見やすいし、今のところ不満なく使っています。まだまだ初心者なのでこんな感じのレビューしかできませんが、口座開設どこにしよーと思ったら、GMOはおすすめかなって思います!

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 〜10万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン