» » 初心者だったらここかな

FX会社の口コミ・評価トップ
初心者だったらここかな
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    公務員
  • FX投資歴:
    1年以上 3年未満
満足度3.7評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 4 | サポート 5 | スマホ充実 4 ]

自分も初心者なんですが、こちらを使ってます。結構おすすめです。

おすすめのFX会社だという理由は3つあって、1つ目は通貨単位が小さいこと。
1,000通貨単位から取引できるんで、最初から多くの資金が無くても大丈夫。
ドル/円なら10,000円あればスタートできる感じですね。

2つ目はスプレッドが狭いこと。ドル円なら0.3銭で、業界だと最狭クラスかな。
低コストで始められるというのは初心者にとってかなりありがたいことですね。

3つ目はツールの使いやすさ。発注とかもワンクリックでできるんで、あっさりできます。
複雑な注文操作ではないので、初心者でもすぐに覚えられると思います。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン