» » 休憩中にトレード

FX会社の口コミ・評価トップ
休憩中にトレード
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.9評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 5 | スマホ充実 5 ]

今年の1月くらいまで別の証券会社のツールを使っていました。
しかし、FX仲間にYJFX!が使いやすくていいよ!とおすすめされたので口座開設は無料だし作って使ってみました。お試しと思ってんたんですけど、まんまとハマって今もYJFX!を使ってます(笑)

スプレッドはまぁ通貨ペアごとに様々なんで、狭いのもあるけど広いのもあるよって感じ。
スワップは平均的かなと思いますよ。
私が気に入ってるのはスマホアプリで、簡単に立ち上がるし注文もサクサク進む気がするし、いい感じ!私は普通のOLなんで12時くらいにお昼休憩に行くんですが、その時にランチしながらチャート見たりトレードしたりしてます(笑)時間が有効に使えていいですね。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 スキャルピング
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン