お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポート対応について
=======================================================================
【休業期間】:2016年4月28日(木)17:00〜2016年5月9日(月)10:00
【対応】:2016年5月9日より
=======================================================================
上記休業期間中もメールによるお問い合わせの受付は致しておりますが、
2016年5月9日(月)より順次対応致します。
お問い合わせを多数頂いている場合など、ご返信にお時間を頂く場合もございます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

■頂きましたお問い合わせは全て目を通し、ご返信は原則一両日中に行っております。
■ご返信時の弊社からのメールは『 』より送信されます。
■土日、祝祭日のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となります。
FAQユーザーBBSもご確認ください。
■i2i ID利用の別サービスのお問合せが多くなっております。ご返答が遅くなる可能性がございますので、各サービス元にお問合せ下さいませ。
 i2i ID利用の主なサービス : gamerch, クイッカ, IQサーバー, Craudia

お問い合わせの際は、できる限り具体的な内容をお書きください。
※内容が不明確である場合、返信までに時間がかかったりサポート自体行えない場合があります。

※誤字脱字などのために内容が不明確なお問い合わせが多数ございます。ご注意ください。

お問い合わせの送信後は『[i2i]お問い合わせを承りました。』という件名のメールが自動で即時送信されます。
このメールが届かない場合はi2iのメールが迷惑メール扱いとなってしまっている可能性がございます。弊社スタッフからのご返信も迷惑メール扱いとなってしまう可能性もございます。ご注意ください。

IDをお忘れの方 パスワードをお忘れの方

※特定のパーツについての質問の場合は入力下さい。


※パーツを設置しているURLがある場合は入力して下さい。

Gu2JKW

※5000文字以内



現在830,506サイト

Copyright 2005 - 2016 (c) i2i All Rights Reserved.

PAGE TOP