HOME > 私が始めた在宅ワークの紹介

私が始めた在宅ワークの紹介

私が在宅ワークを始めようとしたきっかけは、体が弱く病気がちでせめて家で出来る仕事はないかと考えての事でした。

実際あまり稼げないことも分かっていました。

しかし、少しでも何かやりたいと考えていたので、始めることにしました。

私が登録した在宅ワークのサイトは「クラウディア」、「マクロミル」、「ポップインサイト」です。

どのサイトも詳しく調べた結果、悪い評判が特に見当たらず紹介しているサイトのランキングでも1位だったので選びました。

「クラウディア」は、パソコンを使った在宅ワークです。

頭を使った仕事など、単純な文章作成の仕事ばかりではないので自分自身国語力やその他いろいろな勉強にもなっており、とても感謝しています。

「マクロミル」は、主に簡単なアンケートに答えるだけで正直に言うとあまり稼げません。

しかし、友人を招待すると多くポイントがもらえ、豪華賞品が当たるキャンペーンがあります。

私は、コツコツ貯めるのが好きな人なのであまり稼げずとも続けていきたいです。

「ポップインサイト」は、他の在宅ワークよりポイントが多く貯まるサイトですが、換金は出来ずアマゾンのギフト券が交換出来ます。

しかし、ギフト券と言えどいろんなアマゾンの商品と交換出来るのでとてもありがたいです。

これらの在宅ワークを通して、自分にも出来る仕事があるのだと自信になりました。

これからもずっと続けていきたいです。

<<前の記事次の記事>>

Column

Service

▲このページのトップへ
アクセス解析