» » 利確において大切なコトとは?チャートが見やすいFX業者も一緒に紹介!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2014.01.31

利確において大切なコトとは?チャートが見やすいFX業者も一緒に紹介!

おはようございます!
今日は晴れましたね〜!!

なんか今朝も東武線で人身事故があって電車が遅れていました。。
今週2回目(><;)

しかも月曜日と金曜に1件ずつ…
朝からこういうことが起こるとちょっと悲しくなってしまいますね…

さて、それでは本題にいきましょうか!
今日は利確において大切なことについて書いていきたいと思います。

利確する、すなわち決済する基準は、エントリーするタイミングによって異なります。

さらに言うと、投資家の思惑や精神的な負担の違いによっても左右されます。
基準が明確ではないだけに、センスが問われるところですね。

結果を見てみると、公開することが多いのは確かです。
早く利食いしておけばよかった、もしくは保有しておけばもっと稼ぐことができた、というのは日常茶飯事です。

それらはチャートが出来上がってみなければわからないことなので、期待通りに行くこと自体が稀なのです。

つまりそこを気にすること自体が間違いで、努力ではどうしようもないことに気を取られていては、FXで成功することはなかなか難しいでしょう。

決済するタイミングで大切なのは結果の利益ではなく、独自の理論を構築し、ポジションを完結させるということです。

決済しポジションを完結させた時、自分の理論がどういった結果を出したかを知ることが、目先の利益を出すことよりもよっぽど財産になるのです。

?の部分はどうなる? どんな方法を使っても、ここから先を確実に言い当てることはできません。
結果にとらわれる必要は無いのです。

チャートが分かりやすく見やすいFX業者として以前、初心者向けにDMM FXさんを紹介したのですが、今日は外為ジャパンさんのチャートの内容もチラッと紹介したいと思います。

外為ジャパンさんもおすすめしたいポイントがたくさんありますので!

外為ジャパンのチャート 外為ジャパンのチャートではパッと見て欲しい情報がすぐに確認できます。
チャートを確認しながらその場で発注、直感的な操作で取引のタイミングを逃さないからチャンスが広がります。

また好きな通貨ペア、気になる通貨ペアもいつでもチェック出来るので、とても便利です。

今日注目したい通貨に関しては吉田文吾氏から抑えておきたいポイントを人気ブログランキングやブログ村などで公開していますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい〜!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 口座開設+FXネオ取引で最大30,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!