» » FX会社の中ではDMM FXだけ!公式ホームページにて時事通信ニュース導入!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2014.06.30

FX会社の中ではDMM FXだけ!公式ホームページにて時事通信ニュース導入!

2014年6月30日 本日注目のポイントはこちら
15:00 独・小売売上高
22:45 米・シカゴ購買部協会景気指数

ユーロ/ドルが上昇してきているので、ユーロがどこまで戻すかに注目。

こんにちは!
最近ずっと天気悪いですね〜。。

洗濯物が全然乾かないので着る服のレパートリーがないです!!←
まぁ誰も見てないんで、別に昨日と同じ服着ててもそんなに支障ないだろうけど…

あれ、なんか梅雨のせいか?

若干、やさぐれ気味の私です←

…とはいうのも、最近いい感じになっていた私の幼馴染の友達…
「エリーちゃん(仮名)」と、初デートの後、進展が全然ないんですよ…。。

…初デートでなんかしくったかな〜。。。

彼女の元彼の愚痴トークくらいしかしてないんだけど←

幼馴染にもバカにされるので聞きずらいし、
エリーちゃん本人からも全然返信がないんですよね。。。

このままフェードアウトパティーンなんでしょうか。。。(><;)

さーーーて、、、
このままだと私の心にもトークにもジメっとキノコ生えて来そうなので、
今日の本題に入っていきたいと思います。

FX会社では初の取り組み!!
DMM FXが6月30日(月)より時事通信社 ニュース配信を開始!!
DMM FXが6月30日 時事通信社ニュース配信を開始 ※クリックで画像拡大

こちら、DMM FXのHPで見ることが出来るんですが、
なんとどなたでも、無料で見ることが出来るんです!!

DMM FX公式ホームページ 時事通信社ニュース配信 ※クリックで画像拡大

実はこの取り組みはFX会社の中では!!となります。

時事通信社では、金融をはじめとし、証券市場の動きや工業品、穀物、水産品などの 商品相場など、マーケットに関わるありとあらゆるニュース情報を発信しています。

こちらのニュースがDMM FXの公式ホームページで見ることが出来るんですね!!

DMM FXで口座開設をしていない人を含め、誰でも無料で見ることが出来ると言うのが嬉しいですね!! 本日からのサービスとなっていますので、是非チェックしてみて下さい〜!!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大33,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!