» » みんなのバイナリー口座開設で今なら解説冊子がもらえる!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2015.09.11

みんなのバイナリー口座開設で今なら解説冊子がもらえる!

2015年09月11日 本日注目のポイントはこちら
21:30 米・生産者物価指数
23:00 米・ミシガン大学消費者信頼感指数

ドル/円、クロス円ともには下値が固そうですが週末なので急落には注意。

みなさんこんにちは!

ここ数日、台風の影響で天気がかなり荒れましたね。
東京も激しい雷雨で、外出される方は大変だったことと思います。。。

やっと晴れ間も見えて、気分も上がりますね!
今日は金曜日ですし、土日休みの方々よい週末をお過ごしください(*゚-゚)

では、さっそく本題に入りましょう〜!

いきなりですが、みなさんはバイナリーオプションの経験はありますか?

バイナリーオプションとは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1つです。
このバイナリーオプションを知らない方にとって、言葉だけ聞くと「難しい・・・」と感じるかもしれないですね。

しかし、ちょっと調べてみると実際は意外と簡単で、手軽にできる人気の投資方法ということが判明

今回は、そのバイナリーオプションを取り扱っている「みんなのバイナリー」から、まだどこにも出回っていない新情報を一足早く皆さんにお知らせいたします!!

みんなのバイナリーで口座開設をされた方にもれなくプレゼント!

通常、WEBから口座開設をして審査が通ると、後日「ログインアカウント(IDやパスワードなど)」や「口座情報」などが記載された書類が郵送されてきます。

多くのFX会社は、上記のアカウント情報の他に、基本的なログイン方法の説明などが同封されていることが多いですね。

「バイナリーオプションは初めてだし、もっとこう、超わかりやすい説明書とか欲しいなぁ。。。」
なんて方に嬉しいお知らせがコチラっ↓

近日中に「みんなのバイナリー」に申し込んでいただいた方には、アカウント情報の書類と一緒に「バイナリーの方程式」という超わかりやすいバイナリーオプションの冊子がもらえちゃうのです!!
(9月中旬から順次封入予定)

それがこちら!!
当サイトが初お披露目です!!!(2015年9月11日現在)

みんなのバイナリー冊子

なんか、絵がかわいい(*^^*)
しかも黄緑と黄色で「ザ・初心者」って感じでわかりやすそうですね。

気になる中身はと言うと、マンガっぽくなっていてとってもわかりやすいです!
ざっくり言うと、「バイナリーオプションってナニソレ?」みたいな主人公が、バイナリーオプションについて理解していくっていうお話。

意外と知られていないバイナリーオプションの「5つの魅力」や、米雇用統計をふまえて利益率をアップさせる「3つの戦略」などなど、冊子自体はそんなに分厚くないのに、内容はしっかりあるので、バイナリーオプションのことが短時間で理解できるように作られています。

気になる冊子の中身を少しだけ公開しちゃいます!

今回は特別にちょこっと中身をご紹介しちゃいましょう。いやほんと、特別ですよ。

▼マンガのページ
マンガのページ

▼5つの魅力ページ
5つの魅力ページ

絵のタッチがかわいいし文字もちょうど良い量なので、非常に読みやすいです!

文字を見ると睡眠薬を飲んだかのように、あっという間に眠くなる私でもスラスラ読めます←

中でも個人的にお気に入りの絵がこちら

個人的にお気に入りの絵

・・・私も最初はこんな感じでしたw

上記は、冊子の本当にごくごく一部を公開させていただきました。
全貌は口座開設をして書類が届くまでのお楽しみにしておいてくださいね。
※冊子は9月中旬から順次封入予定です!!!

みんなのバイナリーはとっても簡単!

みんなのバイナリー」は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末で利用OKです。

しかも、たった3ステップというシンプルな操作で、取引ができます!

たった3ステップというシンプルな操作で、簡単に取引 (みんなのバイナリーより)

初心者にも使いやすいので、バイナリーオプションが初めてで不安・・・という方には「みんなのバイナリー」がおすすめですよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ


▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大35,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全18通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!