» » CMキャラクターに深田恭子さんが!外為どっとコムから新CMが放映開始!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.01.26

CMキャラクターに深田恭子さんが!外為どっとコムから新CMが放映開始!

2016年1月26日 本日注目のポイントはこちら
23:00 米・S&Pケースシラー住宅価格指数
ポンド/ドルも底打ちならポンド/円も中期的には上昇していくか。

こんにちは〜!
先週は関東で一週間の内に二回も雪予報が出たりして驚きましたね!

中々こっちでは雪を見ることがないので「わぁ〜、雪だぁ〜!!」なんてテンション上がっちゃいます!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
そんなハッピーな気分で一日過ごせたら素晴らしいんですけど、すぐに現実に戻されるんですよね・・。

いざ仕事に行こうと家を出たら・・ 歩きにくい!滑る!電車が止まる!!

え?(・Д・`)

電車も雪の影響で本数が激減したせいで駅には溢れんばかりの人、人、人。
うちの駅ってこんなに人いたんだ!なんて発見とともに一気に雪への憎悪がこみ上げてしまいます。。

雪さえ降らなければ!雪さえ降らなければー!!

別人になってしまいそうなのでこれ以上ひきずるのはやめときますw
気を取り直して今日は男性の方には朗報!?な話題をご紹介します!

CMキャラクターに深田恭子さん起用!外為どっとコム

外為どっとコム深田恭子さんイメージキャラクター (外為どっとコムより)

今月の1月26日〜 関東エリア限定で、幅広い世代から人気の女優「深田恭子」さんが出演している新CMが放映されました!
「FXといい出会いを」というコンセプトで作られたそうです。

すぐさまYoutubeで見つけたので是非見てみてくださ〜い!!

「FX LADY への道」(Youtubeより)

「ショート.Ver」(Youtubeより)

『FX LADY への道』
舞台は世界各国の通貨たちが集まる不思議な社交場。
そこに新のレディを目指す深田恭子さんが登場します。
エレガントに、なおかつスマートにゲストたちへの挨拶をこなせるのか。
深田恭子さんと通貨たちのちょっと不思議な掛け合いがチャーミングなCMです。

・スケジュールはこちら
関東エリア:1月26日(火)〜
全国エリア:2月23日(火)〜 放映スケジュール (外為どっとコムより)

本CMを製作した外為どっとコムの外貨ネクストネオは米ドル円0.3銭(原則固定)をはじめ、主要通貨ペアが業界最狭水準です。
いきなり取引が不安な方でもデモ口座を開設し、デモ取引をすることが可能なので初心者の方でも安心です。
他にも1画面に6つのチャートを表示できたり、メニューから全ての画面へ移動できるのでわかりやすいのが特徴です。

そんな外為どっとコムの公式ページでも深田恭子さんが大きく写っているページを発見しました! 外為どっとコム深田恭子さんイメージキャラクターアップ (外為どっとコムより)

深きょんかわいいですね〜(ノ ´▽`*)ノ ⌒
いくら見てても飽きがこないというか、なんならこれをおかずにご飯何杯かいけちゃいそうです!ww

これ以上発言すると変な人扱いされそうなのでこのへんで。w
みなさんも是非是非!チェックしてみてくださ〜い!!(*´∀`*)ノ

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大33,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!