» » 2月から開催のキャンペーンのご案内|FXトレード・フィナンシャル

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.02.19

2月から開催のキャンペーンのご案内|FXトレード・フィナンシャル

2016年2月19日 本日注目のポイントはこちら
22:30 米・消費者物価指数
ドル/円は113円台を維持できればよいが割り込むと再度下値不安が再燃。

こんばんは〜!

今日はやらかしてしまいました・・・。

仕事の合間に炭酸ジュースを飲んだんですけど、飲んだ時から肩が痛くて辛い。w

・・・

嘘じゃないですよ!

先日行った整体で相談した時も、ポカン?て顔されましたけど本当なんです!!w

小さい頃はなかったのに、気がつけば炭酸を飲むとジワ〜って肩が痛くなるんです。

ネットで調べてみたら、同じ境遇の方がいて解説してくれてました!
その方の説明によると、炭酸ガスが胃に負担をかけて首に痛みとなってあらわれるとなってましたが、きちんとした原因はわかってないそうです。

共感してくれる人が他にもいてよかったです。

1人じゃないって素晴らしいですね!w

では、そろそろ本日の本題にうつりたいと思います〜!

トップストラテジーコンテスト|FXトレード・フィナンシャル

キャンペーンバナー (FXトレード・フィナンシャル 詳細はこちら)

※上記をクリックでMT4の公式ページに移動します。ミラートレードは申し込みフォームに入力の際に選択することができます。同時口座開設がオススメです!

今回ご紹介するのは「FXトレード・フィナンシャル」のキャンペーンです!

取引サービス FXトレード・フィナンシャルでは、MT4、ミラトレーダーをはじめとする取引サービスが充実していて、裁量取引・自動売買ともに対応しているので、自分に合った取引サービスがきっと見つかると思います。

取引手数料・クイック入金手数料などの各種手数料も無料なので、低コストで取引ができて初心者に人気のFX会社です。

(FXトレード・フィナンシャルより)

そんなFXトレード・フィナンシャルのサービスの1つである「FXTFミラートレーダー」でキャンペーンが始まりました。

コンテスト詳細

期間中、セレクトしたストラテジーによる自動売買の損益をもとにランキングを決定し、上位の入賞の方には賞金が贈呈されます!なんと最大5万円ゲットのチャンス!!
その5万円がゲットできるキャンペーン詳細はこちら〜!

[開催期間]
2016年2月1日(月) 〜 2016年4月29日(金)

ランキング集計期間

1. 2月1日(月) 〜 2016年2月29日(月)
2. 2月1日(月) 〜 2016年3月31日(木)
3. 2月1日(月) 〜 2016年4月29日(金)

[内容]
ランキング集計期間ごとストラテジーによる自動売買損益ランキング上位3名が決まり、その方々に賞金が贈呈されます!
※ストラテジーによる自動売買のみが対象

1位 2位 3位
5万円 3万円 1万円

[対象]
FXTFミラートレーダー」に口座を持ち、期間中にストラテジーによる自動売買取引を行った方が対象です。

[注意]

・キャンペーン申込フォームからの申込が必要です。キャンペーン申込フォーム以外からの申込は適用対象外となります。
・取引の集計は単月単位となります。
・取引口座を解約されてる方は対象外となります。
ストラテジー情報配信サービス

FXTFならサポ−トが整っているので、自動売買が始めて!の方でも入賞を狙えます!
下記の情報配信サ−ビスも、参考にしてみてください。

本郷喜千 氏[ストラテジーの選び方]
どのストラテジーを選べばいいのか分からないという方も、WEB動画セミナーでは初心者でもわかりやすい内容で解説してくれます! ※公式サイトの「セミナー情報」から閲覧できます。

メルマガ配信サービス
FXTFミラートレーダーを利用中の方を対象に最新のストラテジー情報をメールマガジンで発信します!※土日でもポートフォリオの入れ替えが可能。スマホアプリがオススメ!

ミラートレーダーは自動売買なので、「ストラテジーをセレクトする」←たったこれだけ!とっても簡単ですよ!

今からでもまだ間に合うので参加してみてはいかがでしょうか〜?

ではでは〜!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ


▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大35,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全18通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!