» » FXトレード・フィナンシャルのバイトレが魅力的!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.03.30

FXトレード・フィナンシャルのバイトレが魅力的!

2016年3月30日 本日注目のポイントはこちら
21:15 米・ADP全国雇用者数
ユーロ/ドルは1.115を割り込むと下落リスクが高まるので注意

こんにちは〜!

毎日何かとニュースが多い今日この頃ですが、昨日は万引きを取りしまる立場の万引きGメンが、監視先のスーパーに来た年配の方のバッグから財布を窃盗する事件があったそうです。

「バッグから財布が出てるのが見えたから、困らせてやろうと思った」そうですが、一体何をやってるんですかね。。

ミイラ取りがミイラになるとはこのことでしょうか。Σ(;゚д゚)

みなさんもミイラにはならないように気をつけましょうね!

では、気持ちを切り替えて今日のお知らせにいきます!

FXトレード・フィナンシャルのバイトレをご紹介

バイトレTOP (FXトレード・フィナンシャル 詳細はこちら)
※上記クリックでMT4の公式サイトへ移動しますが口座は同時開設で利用できます。
 

FXトレード・フィナンシャルの扱うサービスの1つである「バイトレ」とはどういったものか?

まずはそれを簡単に説明していきたいと思います!

バイトレとは、小額で取引が可能なバイナリーオプションのことで、一定時間後の為替レートが上がってるか、下がってるかを予想するサービスになります!

予想的中時のペイアウト金額は1lotあたり1,000円または10,000円を選ぶことができます。

証拠金が必要なく、損失は購入した代金のみになるので、リスクとリターンがわかりやすくなっています。

取引時間は2時間10分(第1回号のみ2時間)で、一日に計11回行われます。

また、判定時刻の2分前まで購入したり転売する事が可能です。

取引手数料は無料。他のサービスと比べても、低コストで利用できるサービスだと思います!

バイトレがリニューアル版デモ取引をリリース!

バイトレリニューアル画面

バイトレは、2016年3月14日(月)にリニューアルを終え、デモ取引をリリースしました!

多くのユーザーの声を反映して、レイアウトや機能の改善をし、より使いやすくバージョンアップしました!

ライブリリースは2016年4月4日(月)となります。

主な変更点は以下の内容になります。

[変更点]
・表示できる目標がふえ、一覧で確認できます。
・現在のレートと目標のレートの差が表示されるようになりました。
・購入画面への推移がなくなり、購入完了がスムーズになります。
・チャート上に発表予定の経済指標を表示することができます。
・取引画面のままで、その日の経済カレンダーが確認可能です。
・チャートの下に分析用のチャートも表示できます。

取引方法は3タイプから選べる!

バイトレでは、自分の好みに合わせて3つの取引から選択して行うことができます。

[バイトレラダー]
バイナリーオプションの王道取引で、判定時間に目標レートよりHIGHかLOWかを予想する。

[バイトレレンジ]
判定時間にレンジの範囲内に、価格が納まってる(IN)か収まっていない(OUT)かを予想する。

[バイトレタッチ]
判定時間までに1度でも目標レートに到達(タッチ)できるかできないかを予想する。

自由度の高い取引が可能

★途中で転売することも可能
たとえ判定時刻の締め切りギリギリであっても、転売することが可能です。

★判定まで最短2分
判定時間は固定で決まっていて、2分前までなら自由に取引することが可能です。
どのタイミングで買っても判定時間に損益が確定します。

その他の特徴

★多くの戦略
複数の目標レートから選択でき、いろんな戦略で取引することが可能です。

★使えば分かる操作性
スマートフォンにも対応していて、どちらも簡単な3ステップで購入が可能なんです!

STEP1. 通貨ペアを選択
STEP2. 目標レートを選択
STEP3. 購入

みんなの損益結果も全ての方に公開します!

みんなの損益結果

FXTFのバイトレでは、みんなの損益結果をダウンロードすることが出来ます。
※個人を特定するIDパスワードを入力する必要はありません。

■損益結果レポート
前日のラダー取引で、各オプション毎に全体のペイアウト授取率が100%以上か100%未満なのかを確認できます。
他にも、取引した人数が多い回号と通過ペアも確認することができます。

■損益結果レポートで他にも分かること
・どの回号で利益を多くだしたか。
・その通貨ペアで利益が多く出たか。
・取引した人が多い回号と通過ペアはなにか。

バイトレの魅力について紹介させていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?

まだまだ勉強不足で、何日後の為替の動きなんて予想できない私のような初心者には、リスクが少ない分とてもとっつきやすい取引だなと感じました。

まずはこういった低リスクの取引でFXを学んでみるのもありなんじゃないでしょうか〜!

よかったらチェレンジしてみてください!

では、またお会いしましょ〜!(≧∀≦)ノ

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ




DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ


▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大35,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全18通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!