» » ヒロセ通商だけ!ダックビル山岡氏のFX最強投資法

10万円FX!FX初心者実践ブログ

2016.03. 1

ヒロセ通商だけ!ダックビル山岡氏のFX最強投資法

2016年3月1日 本日注目のポイントはこちら
10:00 中・製造業PMI
12:30 豪・政策金利発表
24:00 米・ISM製造業景況指数

ドル/円は112円台で踏みとどまれれば114円トライの動きに期待。

おはようございます!

今朝ニュースで見たのですが、ひったくりがあったらしいです!

コンビニの売り上げを入金しようと、自転車の前かごに入れて移動していたら、原付に乗った二人組みにひったくられたそうです。

その額なんと1200万円

3日間の売り上げだったそうなのですが、かわいそうより先にコンビニってそんなに売り上げあるんだ!とビックリしました。

もちろん取ったほうは悪いし、取られたほうはかわいそうだけど、そんな大金自転車の前カゴにいれて移動っていうのも無用心ですよね!

同じ状況なら・・・とちょっと考えてしまいました。
妄想は自由ですけど実際にやるのはダメですよ!w

本日は、ヒロセ通商株式会社(LION FX)からFX初心者必見のコンテンツ紹介です!

ヒロセ通商からFX初心者補完計画始動!

ダックビル山岡氏公式ページ (ヒロセ通商 詳細はこちら) ※上の画像をクリックすると、公式ページにリンクします。

FX初心者のコーチングで有名なダックビル山岡氏と、ヒロセ通商でお馴染みの小林芳彦氏による、タイアップ企画が始まります!

従来のFX初心者用コンテンツと違い、「分かりやすく、実践向きのトレード用コンテンツで初心者〜中級者にはツボにはまる内容」ばかりだそうです!

主な内容はこちら!

ダックビル山岡の最強FX投資法

[視聴日]
2016年3月11日(金)〜 
※コンテンツ配信日までにLIONFXの口座を持っていれば、メールで内容を無料でお届け致します。

[講師]

ダックビル山岡氏
ダックビル山岡 1992年にチェスマンハッタン銀行に入行。
1994年ロイヤルバンクオブスコットランド銀行に移籍、10年以上インターバンクディーラーとして活躍。
のちにGCIグループに参画し2005年9月よりGCIキャピタル・シニアアナリスト、(社)日本証券アナリスト協会検定会員。

[ナビゲーター]

小林 芳彦氏
小林 芳彦 1979年4月に株式会社協和銀行に入行。
1987年から本店支店資金為替部調査役。
インターバンクディーラー・カスタマーデスクヘッドを歴任後、 2001年バンク・オブ・アメリカ(為替資金部営業部長)で当局を含め、数十社の法人顧客を担当。

[コンテンツ内容]
第1話:もうこれ以上我慢できません!私がFXの勝ち方を教えます!
FXはテクニカル分析力とメンタル面の2つを理解しないと勝てない!
この正しい考え方を伝授してもらい、FXに対する考え方を変えていきましょう!

第2話:ダックビル山岡流!テクニカル分析手法大公開!
FX初心者が最短・最速で結果を出すためのテクニカル分析を公開してもらえます!
一生使える手法になるので経験者の方もご覧ください!

第3話:これで、FX投資家のお悩みをズバッと解決!
FX初心者が陥りやすい失敗をまとめて解説していきます。
これを知ってるかで損失を増やさず取引できるので内容を確認しておきましょう。

特別動画講習1:FXで負けないために大切な事
FXでは、まずは負けないように工夫することが大事になります。
FX初心者は何に着目しなければならないかを解説してもらいます。

特別動画講習2:FXで勝つために大切な事
FXで負けないように工夫ができるようになれば、次は勝てるようになるためにどうすればいいのか?を具体的に解説してもらいます。

特別動画講習3:FXで安定した成績を残すために大切な事
FXでは安定した成績を残すことが何よりも大事になってきます。
そのコツを解説してもらいます。

この大ボリュームのコンテンツがなんとすべて無料で視聴できるチャンスです!

条件は簡単。ヒロセ通商が提供するLION FXで口座を開設していればオッケーです!
※配信日前までに口座開設が必要です。

この機会でしか視聴することができない非売品となっているので、FXを始めようか迷ってる方や、FXを始めたのはいいけど全然勝てない!なんて方には持ってこいの内容だとおもいます!

是非!是非! チェックしてみてくださ〜い!

ヒロセ通商(LION FX)ってどんなサービス?

「ダックビル山岡の最強FX投資法」の企画を実施しているヒロセ通商(LION FX)。
記事を読んで下さった方で「ヒロセ通商(LION FX)ってどんなサービスなのー??」と興味が沸いた方はサービスの特徴をまとめた記事がありますので、是非そちらも読んでみてください。


こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ