» » SBI FXトレードのCMがテレビで紹介されました!

10万円FX!FX初心者実践ブログ

2016.03.23

SBI FXトレードのCMがテレビで紹介されました!

2016年3月23日 本日注目のポイントはこちら
2300 米・新築住宅販売件数
ドル/円は111.3円を割り込まない限り、高値更新の可能性に期待。

ハンバーグ こんにちは〜!

今日はみんな大好きハンバーグのちょっとしたコツをご紹介します。

おいしいハンバーグにするためには、焼く前に気をつけることが3つあります。

1つ目、脂の多い肉は使わない。
脂は焼いたときにドンドンでていってしまい、結果パサパサになってしまうので脂の少ないお肉を使うのがオススメです。

2つ目、たまねぎを加えるときは冷ましてから。
たまねぎを入れると甘みが増し、美味しくなりますが炒めたたまねぎをそのままお肉に混ぜるのはNGです。
余計な熱があるとお肉が痛んでしまいます。

3つ目、肉を練りすぎない。
よく練ったほうが割れたりせず美味しくなると思われがちですが、練りすぎるとお肉がべチョべチョになりお肉本来の風味や食感がなくなってしまいます。

これを意識するとおいしいハンバーグになると思います!

是非チャレンジしてみてください!

さてさて、本日のご紹介にいきま〜す!

まるでCGのような華麗なテクニックお見せします!

実力を見極めろ (SBI FXトレード 詳細はこちら) ※上記画像をクリックで公式サイトへリンクします。

毎週土曜日にTBSで放送されている、王様のブランチの1コーナー「リリコのスポットライトDOUGA」の冒頭で、SBI FXトレードCMが紹介されました!

舞台はクライミングの世界。15mの大きな壁の前に立っている2人の男性が映し出され、1人は物腰柔らかそうなスーツマン、もう1人は筋肉ムキムキのワイルドマン。

まるでCGのような華麗なクライミングの映像は下記からご覧いただけます!

スピードクライミングCM[SBI FXトレード](Youtubeより)

準備を整え、スタートの合図と同時に壁をよじ登るワイルドマン、スーツマンはまだスタートしません。 スピードクライミング1

2、3秒後壁を登り始めたスーツマンはスイスイと壁を登って行きます! スピードクライミング2

その2、3秒後にはあっさりとワイルドマンも抜かしゴール! スピードクライミング3

このスーツマンの方、実はスピードを競うクライミング競技スピードクライミングの 世界チャンピオン世界記録保持者でもあるダニエル・ボルディヤフさん

ダニエル・ボルディヤフ

1992年生まれ。
18歳の時、2010年ウクライナ国内ジュニアカップに出場し、金メダルを3つ獲得。
以後、数多くの世界大会に出場。
2014年12月にスペインで開催された世界選手権において、5秒60の世界記録を樹立。
iFSC※のランキングにおいても、世界ランキング一位を誇る。
※International Federation of Sport Climbing
 (国際スポーツクライミング連盟)
※SBI FXトレードより引用

ゴールまでノンストップで登るさまは圧巻ですね!

日本でもボルダリングなどが流行ってるらしいですが、世界大会で活躍する選手がでてくればさらに人気がでそうですね!

私ももう少し体重を減量することができたらチャレンジしてみたいです!w

皆さんも運動不足という方は、是非運動してみてください!

それでは、またお会いしましょう〜!!ヽ( ・∀・)ノ

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ