» » DMM.com証券(DMM FX)が人気なのは何故なのか!

10万円FX!FX初心者実践ブログ

2016.04.28

DMM.com証券(DMM FX)が人気なのは何故なのか!

2016年4月28日 本日注目のポイントはこちら
未定 日・日銀金融政策決定会合、全国消費者物価指数
21:30 米・新規失業保険申請件数、1-3月期GDP

クロス円も上値が重くなりつつあるペアもあるので、高値買いは慎重に。

みなさんこんにちは~!

今日あるニュースを見たのですが、LINEアプリで人気のディズニーツムツム。
これをプレイしていた男性がゲームに気に食わないことがあったからと腹を立て、LINEに対して会社を爆破すると脅迫メールを送ったそうです。

もちろん、業務妨害などの罪で逮捕されましたが、ゲームに熱くなってココまでいくとあきれてしまいますねw

何事も節度をまもるのが大事だなとしみじみ思いました。

え~、変な空気になってしまいましたが、気をとりなおして本題にいこうと思います。

本日は、FX会社でも人気の高いDMM.com証券(DMM FX)の魅力に迫っていきます。

DMM.com証券(DMM FX)が人気の秘密とは?

国内口座数代1位獲得 ※2016年2月末時点 ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
(DMM FX 詳細はこちら) ※上記画像をクリックすると公式ページへ移動します。

DMM.com証券(DMM FX)はイメージキャラクターに芸能人のローラを起用していることでも有名ですが、FX口座数が国内で第1位を記録するなどの実績もあります。
では何故人気が高いのか?DMM.com証券(DMM FX)の特徴についてご紹介していきます!

[その1]
全20通貨ペアのスプレッドがどれも業界トップ水準
スプレッドとは買値と売値の間にある金利差のことで、このスプレッドが狭いほうが取引コストが抑えられるので狭ければ狭いだけいいということになります。

DMM.com証券(DMM FX)では、米ドル円が0.3銭など取り扱っている全20通貨ペア全てが業界の中でもトップクラスの水準になっています。

[その2]
お得なキャンペーン
定期的にキャンペーンを開催していて、現在もキャッシュバックキャンペーンを開催中です!
さらに今なら!当サイトとのタイアップキャンペーンもおこなっているのでそちらを利用すれば最大2万5千円のキャッシュバックに!
キャンペーンの詳しい情報は過去のブログでも紹介しているので、よろしければそちらもご覧ください!

キャンペーン詳細はこちらから ≫

他にも、FX取引をするだけでポイントが貯まる独自のサービスを展開しています!

取引応援ポイント (DMM FX より)

この取引応援ポイントサービスとは、新規で取引するごとにポイントが付与され、1ポイント=1円で交換が可能です。

ポイントにはランクもあり、取引実績に応じてランクが上がっていき、ランクが上位になれば貯まるポイントも増えるという仕組みです。
このポイントを使えばキャッシュバックと同様に資金として使えるので、取引をすればするほどキャッシュバックが得られるということですね。

[その3]
使いやすく豊富なツール
取引をするのにかかせない取引ツールも豊富です。 FX取引ツール一覧 (DMM FX より)

PC用ツールだけでなく、iPhoneやAndroidにも対応しているので、外出先など場所を選ばず好きな時間に取引をすることができます!

[その4]
余分なコストがかからない!
取引手数料や口座開設手数料、出金手数料など各種手数料が全て無料なので余分なコストをかけず取引することができます!

しかも、約380もの金融機関に対応しているクイック入金を使えば入金手数料無料で、土日・祝日も24時間リアルタイムに入金が行えます。

[その5]
24時間対応のサポートサービス!
営業日であれば24時間、電話やメールでのお問い合わせに対応しています。
しかも、利用者の多いLINEアプリからもカスタマーサポートに連絡ができるので、手軽にお問い合わせができます。

これらの他にも、デモ取引でツールを実際に使って取引を体験できたり、充実したマーケット情報で為替の動向や今後の重要な指標など色々な情報を集めることも可能です。

こういったサービスが充実しているのでFXを始めたことがない人や始めたばかりの初心者の方でも安心して取引することができるFX会社となっています。

FXに興味がおありの方は、デモ取引からでも始めてみてはいかがでしょうか~!Σd(≧∀≦*)

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ