» » FX運用でへそくりを100万円以上貯めている主婦がいた!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.08.29

FX運用でへそくりを100万円以上貯めている主婦がいた!

2016年8月29日 本日注目のポイントはこちら
21:30 米・個人所得・個人支出
ロンドンは休場

ドル/円は102円を超えると8月高値の102.8円が視野に。

こんにちは! なんだか今日は空がどんよりしてますね。

台風イメージ画像 どうやら大型の台風(10号)が日本に接近しているのが原因のようです!

しかも日本に上陸予報が出てて、今夜(29日)〜明朝(30日)にかけて直撃するかもとのこと。。。

今回の台風が上陸したら、半世紀ぶりの8月最多上陸に近づくみたいです。
※過去8月に4つの台風が上陸した1962年から数えると、なんと54年ぶり!

外出を控えるように」と天気予報でも言ってたので、皆さん無理をせず...(´・ω・`)m
※上記の台風画像はイメージです。

では、本題に入っていきましょうっ

へそくりを100万円以上貯めている主婦がいる?!

先週の金曜日、会社から帰って「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」っていうテレビ番組をゴロゴロしながら見てたんです。

色んな究極の「○×クイズ」が次々と出題される2択クイズバラエティーで、そのクイズの中に「へそくりを100万円以上貯めている主婦は5割以上いる?→○か×か?」っていうお題があって、 リアル主婦に街頭インタビューで質問して答えがわかる!って内容だったんですけど、

その答えがなんと「○」!!!
※へそくりが100万円以上ある=54%、ない=46%

へそくりを100万円以上している主婦の割合 (Youtubeより引用 https://www.youtube.com/watch?v=U_zBKMKqtjQ)

世間の主婦たちは、みんなこっそりお金を貯めているようです・・・衝撃!!!(笑)

FX運用で稼いだお金をへそくりに!?

へそくりイメージ インタビューの中で、「そのへそくりはいったいどうやって貯めたんですか?」という質問を主婦たちに聞いてたんですけど、

毎月生活費から少しずつ抜く、500円玉貯金を10年間コツコツ...などなど、方法は人それぞれ。

その中でも気になったのが、
FXで運用して今は100万円へそくりがある」という若い主婦!

しかも、「(へそくりの事は)誰にも言ってないです」と一言。

え、え、これ全国放送だけど?と個人的に思ったのですが、良かったんですかね?笑

それにしても、FXで稼いだお金をへそくりにしてるって、なんかかっこよくないですか?

少額から始めて、あとは運用でお金を稼いでいくって、
旦那さんはもちろん誰にも迷惑かけてないし、へそくりと言えども何かあった時のお金が増えるんですからOKですよね?笑

主婦でもFXで稼いでる人は結構いる?!

当サイトでも、毎月2万円をコツコツ稼ぐ主婦のお話をご紹介していますが、こういう人って実は結構いるんです。

お子さんが小さいうちは手が離せなくて大変かもしれないですけど、 産まれる前までにFXに関する勉強をしておいて、「いつでも運用できる」という状態になっておくと、 子育てをしながらの運用でも家計の足しを稼ぐことはできるんじゃないか...と思います!

↑先ほど紹介した毎月2万円をコツコツ稼ぐ主婦のお話の中では、主婦(今井さん)が利用しているFX会社や情報取得用に使っているツール、トレード手法などをご紹介しています!

ちなみに、今井さんが利用しているFX会社は GMOクリック証券(FXネオ)DMM FXSBI FXトレード の3社。 これらFX会社のおすすめポイントなども紹介しています。

毎月2万円を稼ぐ主婦のお話 (上記画像をクリックで、毎月2万円を稼ぐ主婦の記事へジャンプします)

FX運用で稼ぎたいと思う方は、ぜひ参考にしてみてください〜。

そういえば、インタビューの中で「もし旦那さんがへそくりしてたらどう思いますか?」の質問に対して、 主婦たちは「ありえない!許せないです!!(笑)」と言っていました。。。

世の中の主婦たちはつおいな〜と思った今日この頃です...(笑)

それではまた〜(´`)ノ~~♪

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 口座開設+FXネオ取引で最大30,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!