» » シストレ24で新しく「フルオート」が追加|インヴァスト証券

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.09. 9

シストレ24で新しく「フルオート」が追加|インヴァスト証券

2016年9月9日 本日注目のポイントはこちら
17:30 英・貿易収支
ドル/円は102.8円あたりの抵抗を超えれば再度104円を目指すか。

こんにちは~!

突然ですが、ついにiPhone7の発売日が発表されましたね!

2016年9月16日(金)に決定したそうですが、案の定すでに事前予約だけで売り切れとなる見込みらしいです。。

主な特徴は、電子マネー機能防水機能がついたことですかね。もちろんカメラやバッテリー、ホームボタンの性能はさらに向上しているみたいです。

あ、あとはイヤホンジャックがなくなって、充電をするところで変換アダプタで使うって仕様になったみたいです。つまり、充電とイヤホンは同時に使えなくなっちゃうんです。。。

これって個人的にはものすごく不便な気がします・・・。(*ノД`*)

携帯ってどこまで性能良くなっちゃうんですかね~。

それでは本題にいきたいと思います!

シストレ24で新機能「フルオート」リリース決定!

シストレの新機能「フルオート」 (シストレ24 詳細はこちら)

インヴァスト証券のシストレ24は、「ストラテジー」と呼ばれる投資のプロが考えたプログラムを使って取引を行う自動売買プログラムです。
ストラテジー数は世界No.1を記録するほどの量で、優秀なストラテジーが数多く存在します。

そんなシストレ24に、新機能「フルオート」がリリースされるそうです!
フルオートの言葉通り、この機能はストラテジーを自動で入れ替えてくれるので、より簡単に自動売買をすることが可能になります!

詳しくは以下をご覧ください!

フルオートの機能詳細

【リリース日】
2016年9月9日(土)

【ポイント】
①ストラテジーの入れ替えが自動
ストラテジーの入れ替えイメージ (シストレ24 より)

シストレ24では、その時々の相場にあったストラテジーを選択し、入れ替えをして運用実績を上げていく必要があります。
この入れ替え作業が手動だったのですが、フルオートによって、予め設定した条件に応じて自動で入れ替えを行ってくれます。

自動で入れ替えることで、常にその時の相場に適したストラテジーを選ぶことができるので、直近で好調な成績を発揮しているストラテジーを選択し続けることが可能です。

②フルオートを選んで稼働
フルオート稼働説明図 (シストレ24 より)

入れ替え設定はフルオートを選択するだけで簡単にコピーすることができます。
設定をコピーしておけばフルオートと同じストラテジーを選び続けます。

③フルオートを自分で作成
フルオートの入れ替え条件設定を自分で作成することができます。
もちろんバックテスト機能も搭載しているので、事前にチェックして使用することができます。

基本的には「入れ替える頻度」「運用資金額」「ストラテジー選択条件」の3つから構成されています。

【フルオートの選び方のコツ】

1.運用は長い目で見るのが大事。(12カ月の期間で見る)
2.収益率だけを見るのではなく、「最大リスク」や「最大リターン」も比べてリスクの小さいものにしましょう。

【始める前のポイント】

1.入れ替えは週単位で設定可能で、毎週土曜日に入れ替えが実行されます。
2.入れ替え実行時にはメールにてお知らせします。
3.フルオート設定時にストラテジー追加はされません。
4.フルオートも起動中でも、手動での追加や停止もできます。
5.いつでもオンオフで切り替えが可能です。

従来のシストレ24では、その時の相場にあったストラテジーの選択が手動だったので自動取引ではあったものの、小まめに様子を見て相場が動くようならストラテジーも入れ替えるといった作業が必要でした。

でもこのフルオート機能を使って設定さえしておけば、相場の変動にあわせてストラテジーも自動切り替えてくれるので、小まめにチェックする手間が省け、より簡単に自動売買をすることができるようになります。

インヴァスト証券の公式HPでは、動画でも使い方を確認することができるので気になる方は是非チェックをしてみてくださいね!

ではでは。

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 口座開設+FXネオ取引で最大30,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!