» » インストール不要!FXTF MT4ウェブトレーダーがリリース!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2016.10. 4

インストール不要!FXTF MT4ウェブトレーダーがリリース!

2016年10月4日 本日注目のポイントはこちら
12:30 豪・政策金利発表
ポンド/ドルが 再び1.28あたりまで下落。7月安値を試す動きになるか。

今日は気が向いたので、2記事書いちゃおうと思います(*´︶`*)

そいや先日、iPhone5sからiPhone7へ機種変更しましたー。

2013年からiPhone5sを使い始めて丸3年。
もう寿命か( ´・ω・`)フゥ...と感じてたので、勢いでiPhone7に変えてみたんです。

ところが、今まで小ぶりなiPhone5sを使ってたんで、未だiPhone7の大きさに慣れず。
手も分厚いし指も短いので、しっかり持てなくて困ってますw

それとバックアップちゃんと取っておいたのに、なぜかデータ復元できなくてぜーんぶゼロからスタート。。。アプリも入れ直しだし、電話帳も空っぽだし。。。(。p゚з゚q)しゅん

この際だから、電話帳でここ2〜3年で連絡とってない人は断捨離しちゃお!w

はい、ではここらへんで本題にまいりましょー!
今回は、FXトレード・フィナンシャル(MT4)からNEWリリースのお知らせです!

ウェブ版MT4ツールが、FXTFからリリースしました!

MT4といえば、パソコンやスマホから専用のソフト(またはアプリ)をインストールして使うのが一般的ですよね! 今もそのインストール版ツールを使っている人は多くいると思います!

しかし、この度!FXトレード・フィナンシャル(MT4)から、インストール不要で使える新たな取引ツール『FXTF MT4ウェブトレーダー』がリリースしましたー!

FXTF MT4ウェブトレーダーリリース! (上記の画像クリックで、FXトレード・フィナンシャル(MT4)の公式サイトにジャンプします。)

さてここで、Macユーザーの皆さん朗報です!
『FXTF MT4ウェブトレーダー』がリリースされたことにより、今までインストール版に対応していなかったMacでも、MT4が使えることになったのです!

動作環境はこちら〜↓↓↓

ソフトウェア(必須環境)
ブラウザ Internet Explorer 11以上
Microsoft Edge12以上
Mozilla Firefox 34以上
Google Chrome 43以上
Safari 8以上
Opera 32以上

FXTF MT4ウェブトレーダーのメリット

ウェブ版は簡素的に作られてるので、インストール版と比較すると出来る事に限りがあります。

例えばインジケーターやEAをインストールしたり、1画面に複数のチャートを表示することはできませんし、自動売買も非対応となります。

でもでもでも!その他の面でWEB版ならではっといえるメリットが多くあるのです!

 インストールする必要がなくなった!

MT4のソフトをインストールする手間が省けます!
対応のブラウザから、お持ちのアカウントでログインするだけでOK!

 パソコンに負荷がかからない!

インストール版の場合はメモリーの容量がある程度なければ使えないこともありましたが、WEB版ではブラウザ上での処理となるので、そこまで高いスペックは求められません。!

 バージョンアップが自動で行われる!

インストール版の場合はバージョンアップをするとソフトウェアの更新を求められますが、WEB版は自動更新なので。更新作業は必要なし!

 30種類以上のインジケータがデフォルトで搭載されてる!

インジケータがインストールできない分、30種類以上のインジケータが最初から搭載!
また描画機能も充実していて、水平線、トレンドライン、フィボナッチなどが使えちゃいます。

 何と言っても見やすい画面がイイ!

画面も操作性も、インストール版MT4を細かく再現されていて、かなり見やすい!

FXTF MT4ウェブトレーダーの見やすい画面 (FXトレード・フィナンシャルMT4より)

うん!ほとんど一緒っ( *• ̀ω•́ )b!!!

スマホやタブレットではWEB版は使えないですが、動作環境を見て自分に該当するのであれば、ぜひ使ってみることをおすすめします〜!

個人的には、実家へ帰った時に実家のパソコンにわざわざインストールしなくてもできるからラクじゃん!と思いました(^^)

それでは、またー!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大33,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全18通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!