» » セントラル短資FXとお友だちになっちゃお♪〜LINE@サービス開始〜

10万円FX!FX初心者実践ブログ

2017.06. 6

セントラル短資FXとお友だちになっちゃお♪〜LINE@サービス開始〜

こんにちは〜っ!!
先日、ちょっと気になるニュースがありました。

アメリカのトランプ大統領が、「外国人ビザの発給審査を厳格化」すると発表したみたいなんです・・。 ビザ(査証)って、ただでさえ取得が難しかったり、時間がかかったりするものなんだけど、 この改定に伴いさらにビザ取得難易度が上がった!って感じです。

今回の「厳格化」は一体何がどーなったの?って感じですが、ニュースによると、 過去5年間に使ったことのある「ソーシャルメディア」のハンドルネーム、メールアドレス、電話番号を出す必要があるとのこと。(えー!めんどくさ!)

ソーシャルメディアとは、例えばSNSとかですね。
他にも、ブログ、Wiki、動画共有サイト、ショッピング通販サイトの口コミ欄・・などなど、数多くあります。それの名前やら登録アドレスやら電話番号やら。。。
お・お・お・覚えてなくないですか??笑

ついでに言うと、今までは過去5年分で良かった、渡航歴、住所、職歴も、15年間まで提出を求められる事が可能となったそうです。

ただし、全員ではなく「身元確認やより厳格な国家安全保障に関わる審査が必要」という判断となった人が対象みたいですけど、誰がそう判断されるかわからんですからね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

これによって悪い人が簡単にアメリカに入らず済むんだろうけど、手続きする側はかなりめんどいことになりそうですね。。

さてさて。めんどいめんどいばっかり言ってしまいましたが・・・。本日ご紹介するのは、「な・なんて簡単なのっ?!」←こう言いたくなるような、新しいサービスのご紹介です。

セントラル短資FXがLINE@を使った新サービスをリリース

2017年6月5日(月)より、セントラル短資FX公式のLINE@アカウントがスタートしました!

LINE@」とは、皆さんもすでに利用されている方が多いLINE(ライン)と連動したサービスのこと。 公式アカウントとお友だちになるだけで、最新情報がすぐに知れちゃう!とかいう、まさにそういうサービス!

セントラル短資FXとお友だちになるだけで、チャート、マーケット情報、為替レート、売買シグナル...などなど、最新情報をリアルタイムで知ることが出来ちゃうのです!
※全てのサービスが無料で利用OK!

お友だち追加は、QRコード読み取りID検索から簡単にできるので、お友だちになって最新情報をどこよりも早くゲットしちゃいましょうっ!

お友だち追加はここから〜
セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (上記の画像クリックで、セントラル短資FXの公式LINE@アカウントにリンクします。)

さっそくお友だちになって色々いじってみたレポ

さっそくですが、私もどんな感じなのかセントラル短資FXのアカウントとお友だちになってみました! 私はiPhoneユーザーなんですけど、パソコンのQR画面をLINEのQRコードリーダーから読み取ってお友だちになりましたよ〜

まずホーム画面のLINEアイコンを長押しします。
するとメニューからQRコードリーダーが選べるので、セントラル短資FXを一発検索!

セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (iPhone LINEアプリより)

お友だちになったら、ソッコーでメッセージがきます。
下の方にある「公式LINE@スタート!」っていうとこをタップすると、 にゅるっとサブ的なメニューがでてきます。

セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (iPhone LINEアプリより)

為替マーケット情報が気になったので、こちらもタップしてみます。
そうすると、横にスライド可能なメニューがトークのところに出てきました!

セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (iPhone LINEアプリより)

この中から、「為替レート」「チャート」「ニュース」を見てみますね。
フォントサイズも大きくて、見やすいです!

セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (iPhone LINEアプリより)

ざっとですが、内容はこんな感じ!!
LINEのトーク感覚でポンポンとメニューが押せるので、超快適操作ですよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶
他にも機能があるんですが、続きはお友だち追加して実際に使ってみて下さいっ!

ちなみに、LINEの国内月間アクティブユーザー数は、6,600万人以上らしいです。
日本の人口が約1億2673万人くらいなので、約2人に1人はLINEを使ってる計算になりますね!

今日は暑いから家でまったり〜とか、何かの待ち時間(電車とかトイレとか..)っていう時とかでも、使ってみてくださいネ☆彡ではでは今日はコレにて〜(*´︶`*)

お友だち追加はここからどうぞ〜
セントラル短資FXよりLINE@サービスが提供開始! (上記の画像クリックで、セントラル短資FXの公式LINE@アカウントにリンクします。)

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ