» » セントラルミラートレーダーのデモ口座を使ってみよう!

10万円FX!FX初心者実践ブログ
実力派トレーダー実践ブログへ

2017.06.22

セントラルミラートレーダーのデモ口座を使ってみよう!

もう6月も残り10日ですね。。。
私の友達は、June bride(ジューン ブライド)シーズン?だからか、何やら続々と結婚式ばっかり呼ばれています。ご祝儀ビンボーだぁぁぁなんて言って嘆いてましたが(笑)
もう結構ないい歳なので、今年がピークかなー?なんて思ってます。しんみり

ちなみに私の場合は、October bride(オクトーバーブライド)が多いんですよね。
(そもそもオクトーバーブライドなんて言葉は無いですがw)

10月は季節的に過ごしやすいし、式場が混むのは6月より10月の方なんですって。
私も10月に3件ほど参列予定なので、ご祝儀ビンボーにならないように、ご祝儀貯金をしとこーかなと。 幸せオーラを浴びて、少しでも便乗できればいーなーと思ってます( `ー´)ノ

さて、このおめでたい話題のまま今回のHOTなお知らせをしよーと思います!

セントラルミラートレーダーのデモ口座がリリース

前回のブログで、 セントラル短資FXの取引ツールである「セントラルミラートレーダー」が、2017年6月26日(月)より新しくパワーアップ!するという内容をお伝えしました。

セントラル短資FXより「セントラルミラートレーダー」デモ口座がスタート (上記の画像クリックで、セントラル短資FXの公式ページに飛びます)

今回はその「セントラルミラートレーダー」が、本番口座リリースを前にデモ口座をリリース!ということで、 本番口座が待ちきれないよーって方もいるかと思うので、一足お先にリリースしたデモ口座開設の手順をご紹介したいと思いますっ!

ちなみにデモ口座費用は一切無料ですのでご安心を!

セントラルミラートレーダーデモ口座開設の手順

まず、下記のURLにアクセスしてください。

▼セントラル短資FX デモ口座開設ページ
http://www.central-tanshifx.com/central-mirrortrader/first/demo.html

すると、このようなページに飛びます。

セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座開設手順 (セントラル短資FXの公式ページより)

色々と注意事項とか承諾関連の記述があるので、

お客さまの個人情報のお取扱いについて」をよく読んで…

セントラルミラートレーダーデモ口座利用規約」もよく読んで…

承諾できたら、下の方にピンクのボタンで「同意します(デモ口座)」とあるので、そこをクリック。

セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座開設手順 (セントラル短資FXの公式ページより)

するとこんな画面が出てくるので、全部入力します。

セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座開設手順 (セントラル短資FXの公式ページより)

・ユーザーネーム(ローマ字で!)
・パスワード(好きなやつ!)
・メールアドレス(自分がよく使ってるやつとか!)
・投資予定額(MAXは10,000,000JPYなので強気に設定!)
・私はロボットではありません(これにチェックいれないと進めないよ!)

これで完成っ!
メールでIDが送られてくるので、自分が設定したパスワードと一緒にログイン時に使用すると、「セントラルミラートレーダー」にログインできます。

そして資金は10,000,000JPY!にもできちゃう!夢のよう!笑

気になるツール画面はこちら〜

▼ダッシュボード セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座 (セントラル短資FXの公式ページより)

▼マーケット セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座 (セントラル短資FXの公式ページより)

▼ストラテジ セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座 (セントラル短資FXの公式ページより)

ちなみに、日本語表記と英語表記を変更できるので、ストラテジを英語表記にしてみました!

▼ストラテジ【英語表記】 セントラル短資FXの「セントラルミラートレーダー」デモ口座 (セントラル短資FXの公式ページより)

なんだかかっこいいっ!
がしかし!生粋の日本人な私は、おとなしく日本語に戻しました(笑)

ちなみにデモ口座は、下記の注意点があるのでちゃんと見ておきましょー!

※デモ口座に関する注意事項※
利用期間 デモ口座作成から30日間です!
仮想資金 デモ口座の開設の時に「開始残高」に入力した資金でスタート。本番同様、仮想資金がなくなるとそこで取引はできなくなります!
ログイン情報 ユーザーIDとパスワードは他人に知られないように厳重に保管してくださいネ!
約定時間 デモ口座とセントラルミラートレーダー取引口座の約定時間は異なるので注意!
スワップポイント デモ口座ではスワップポイントは発生しません!

デモ口座の有効期限は、いったん2017年6月25日(日)までとなるみたいです。
それ以降もデモ口座を使いたい場合は、あらためて申し込みが必要です。
その際はまた新しいIDが発行されてデータはリセットされるので、こちらもご注意くださいね!

本番がリリースされる2017年6月26日(月)まで、 こちらのデモ口座で使い方など色々とチェックしておくと良いかと思います(*´︶`*)

それではまた〜!

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ



DMM FX主催のデモ取引バトルに参戦中!トレーダー実践ブログ



▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 当サイトからの口座開設+FXネオ取引で最大33,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!