» » FXTFのMT4で今話題の仮想通貨のレートが見れる?!

10万円FX!FX初心者実践ブログ

2018.01.24

FXTFのMT4で今話題の仮想通貨のレートが見れる?!

こんにちは。
今週の関東地方は、週初めに雪が降って大変でしたね。

いつも天気予報で大げさだけど、実際はそこまでじゃないだろ〜
と思っていたのが甘かった。。。

ものすっごい横殴りの吹雪がっっっ。。。

カ・・・カサ持ってないよ。。。
※甘く見てたので。

案の定、帰りは大変でした。←

さて、それでは今日も本題に入っていきましょう。

FXTFのMT4で仮想通貨のレートが表示可能になりました!

2018年1月15日(月)より、FXトレード・フィナンシャルのMT4【FXTF MT4】デモ口座にて仮想通貨のレートが導入(22日〜LIVE口座にも導入)されました!!
取引は出来ませんが、話題になっている人気仮想通貨4種類のチャート表示が出来ます。

【対象仮想通貨(全4ペア)】
・BTC/JPY(ビットコイン/円)
・XRP/JPY(リップル/円)
・MONA/JPY(モナーコイン/円)
・BCC/JPY(ビットコインキャッシュ/円)

特にビットコインなんかは、最近大上昇、大暴落してニュースでも話題になっていたので耳にしたことがある人もいると思います。

そんなビットコインをはじめ、仮想通貨の中でも特に人気がある4コインのレートをMT4上に表示することが出来ます。

実際のチャート画面はこんな感じになっています。

PCのXRP(リップル)チャート

PCのXRP(リップル)チャート


スマホのXRP(リップル)チャートと4通貨の価格

スマホのXRP(リップル)チャートと4通貨の価格

ちなみにFXTFでは、関連会社に仮想通貨事業をしている「ビットトレード」というサービスがあります。
レートの配信元は、そのビットトレードのものとなります。

また1月22日(月)には、【FXTF MT4】ライブ口座への仮想通貨のレート表示も開始されましたので、更に使える幅が広くなっていると思います。

ずっとMT4で取引をしていたけど、最近話題になっている仮想通貨にも興味がある…
という方は、是非一度デモ口座で人気仮想通貨のレートを見てみてください。

そのままビットトレードで取引を始めるというのもアリでしょう。
普段、使い慣れてるMT4でチャート分析しながら、ビットトレードで取引をするという手もありますので、是非一度試してみてください。

当サイト編集部員もこのビットトレードで取引してます。
気になる方はこちら!

↓実践レポート!仮想通貨トレードはじめました。↓
https://www.i2i.jp/fx/practice_fx/virtualcoin_trade.php

こちらも応援していただけると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ





▼ここなら間違いなし!のFX会社
GMOクリック証券(FXネオ)
GMOクリック証券(FXネオ)

当サイト×GMOクリック証券限定タイアップキャンペーン実施中! 口座開設+FXネオ取引で最大30,000円キャッシュバック!!
他と比べてその差が分かる!全19通貨ペアが驚きの異次元低スプレッド!
業界最高水準のスワップポイントでスマホ対応した専用取引ツールの他、
三井住友銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、日証金信託銀行での100%信託保全で資産も安全です!

▼業界最狭水準スプレッドのFX会社
DMM FX
DMM FX

全20通貨ペア!業界最狭水準スプレッドといえばDMM FX ネット環境があれば何処でも取引が可能な取引ツールは
カスタマイズも可能で自分にあった使い方ができます!
初心者から上級者にまで使いやすい、わかりやすいと大好評!
抜群の操作性を誇る豊富な取引ツールや安心・安全の完全信託保全など
PCは勿論モバイルやスマートフォン用のツールも豊富に取り揃えています!

▼情報コンテンツが豊富なFX会社
外為オンライン
外為オンライン

お客様に選ばれて5年連続FX年間取引高No.1! わかりやすい取引ツールや豊富な情報コンテンツなど、
初心者から上級者にまで大好評!
口座開設費・入出金手数料、取引手数料など全て無料!
今の値動きや本日の値動きなど変化する為替市場で
取引出来るから、デイトレ派の方にも使いやすいです!