» » 自動取引は魅力的ですね

FX会社の口コミ・評価トップ
自動取引は魅力的ですね
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年以上 3年未満
満足度3.2評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 3 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

長期ボックス相場がきた!という時に、マネスクのトラップリピートイフダンを使えば、かなり使えます。これはマネスクにしかない機能で、一度設定すれば自動的にずっと取引してくれます。

今までは裁量取引で、自分の感情(イライラしたりとか焦ったりとか・・w)で振り回されてたんですけど、この機能を使った取引の場合は、自動で取引してくれるので気が変わることもなく、設定通りにちゃんと働いてくれます。

ただ、相場が急変した時などは設定を変える必要があるので、全く相場を見ない、なんてことにならないように注意してくださいね。

個人的に自動取引は自分に合っているので、かなり使える機能だと思ってます。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 100〜300万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ポンド/円(GBP/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン
LINEはじめました。