» » シンプルでいい。

FX会社の口コミ・評価トップ
シンプルでいい。
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.4評価星 [ 速度・安定性 5 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 4 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

みんなのFXの取引ツールの一つである、みんなのバイナリーを使っています。

最初はバイナリーはギャンブルだと思ってたけど、やってみると意外とギャンブル感はありません。
しかも、始めは複雑なルールなのかと思ってたけど、使ってみたらシンプルでわかりやすいと思いました。私は好きですね。

スペック諸々はいたって普通かなと思いました。
でも、速度や安定感に不安を感じたことはないので、そういった安心感がある点は高評価です。

スマホがメインで、パソコンでもやったことはありますが、スマホでの取引のほうが動きが早く感じます。
いろいろ含めて考えても、好きな会社ですね。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 その他
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午前(6:00〜12:00),午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY),豪ドル/円(AUD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン
LINEはじめました。