» » MT4国内業者ならここ

FX会社の口コミ・評価トップ
MT4国内業者ならここ
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.0評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 4 | スマホ充実 2 ]

MT4で取引したくて外為ファイネストの口座を開設しました。
自動売買がしたかったので、EA取引が出来るMT4で絞って探していた所、ここが自分に一番合うなーと思いました。

あと、MT4で検索すると海外業者が多くヒットするんですけど、英語ばっかりでよくわかんないし、サポートとかもしてくれんのか微妙だったんで、やっぱ国内にサポートセンターとサーバーがある業者がいいなと思って決めたって感じです。

ここはサポートもしっかりあるし、ついでにスプレッドもまぁまぁ狭くていい感じです。
当分使ってみて、また何かあるようだったら追加でレビューします。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 その他EA
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ポンド/円(GBP/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン
LINEはじめました。