» » 初心者でも出来た!

FX会社の口コミ・評価トップ
初心者でも出来た!
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年未満
満足度4.0評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 4 | サポート 4 | スマホ充実 4 ]

恥ずかしながら、FXってもっと事前の準備が面倒だったりパソコンの環境が整っていないとはじめられない物だと思っていました。
ですが、口座開設もスマホ一つですぐに作れ、取り引きもスマホ一つで簡単に操作でき、え?こんなに簡単で良いの??と今までのイメージがガラッと変わりました。

経験0の私でもアプリで簡単に操作できました。
また、アプリは分かりやすく私の様に初めての方にはオススメだと思います。
インターネットバンクに登録していれば、入金が24時間いつでもできると言うのが、わざわざ銀行に振り込みに行かなくてすみますし、何よりいつでも手数料無料なのが有り難かったです。

初めて口座開設をしたら漫画で教えてくれるパンフレットが送られてきます。それを見ながらとても簡単に操作できました。24時間取り引きでき、いつでも自分の都合の良い時に初められるので忙しい方にも良いと思います。

本当にクリック一つの簡単な操作で取り引きでき驚きでした。
気にはなっているけど、なかなか手が出せないなぁと私の様に考えておられる方にオススメします。こんな簡単にできるのなら早くやれば良かったと今は思ってます。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 〜10万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン