» » 勝負する主婦です(笑)

FX会社の口コミ・評価トップ
勝負する主婦です(笑)
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    主婦
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.8評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 4 | サポート 4 | スマホ充実 4 ]

FX歴は3年くらいになるけど、DMMの口座を作ってからはまだ半年くらいしかたってません。
まぁ当初よりだんだん慣れてきて、色んな機能も使えるようになりました。

経済指標の発表時とかは当たり前のようにスプレッド広くなります。
最初はこの減少に戸惑っていてなかなか見守るくらいしか出来てなかったのですが、最近はそこをあえて勝負するようになってきました。

最初はへそくりの5万円からのスタートしました。今は1.5倍くらいにはなってきました^^
DMMの口座はよくCMでも見てたし(ローラとか、とんねるずのタカさんとか、今は放送できない◯原さんとかが出てたCM)、ネット広告でも有名だったので、開設しました。

やっぱり、口座つくるなら大手が良いと思います。
機能が良くても認知度の少ない業者だと、やっぱりサポートとかマニュアルが心配だし、初心者だったら私は大手をおすすめします。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン
LINEはじめました。