» » 改善がよくみえる

FX会社の口コミ・評価トップ
改善がよくみえる
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.7評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 4 | 情報ツール 3 | サポート 3 | スマホ充実 5 ]

口座開設当初(2〜3年くらい前)から、スプレッドも業界ではかなり狭いほうでスワップもかなり高かったのですが、サーバーが少し弱いかな?という印象を受けていました。
※サビ落ちとかが気になってた。

けど今は全然違いますね。
ネット環境とかも以前のままだし、特に自分自身では変えてないので、恐らくGMOのサーバー自体が回線されたのだと思います。サポートも力入れてますしね。

よくフリーズしてたプラチナチャートも。「プラチナチャート+」になって進化したし、javaの入れ替え?なのか、固まることもなくなりましたね。
かなりスムーズにトレードできてるんで、ストレスフリーです!
これでじゃんじゃん稼げれば文句なしですw(←これは自分次第w)

利用年数 預け入れ証拠金額
3年以上 5年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午後(12:00〜18:00),夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY),ポンド/円(GBP/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン