» » LIONFXなかなか良い

FX会社の口コミ・評価トップ
LIONFXなかなか良い
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    主婦
  • FX投資歴:
    5年以上 7年未満
満足度3.6評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 2 | サポート 4 | スマホ充実 5 ]

正直スプレッドもスワップもどっちも普通です。
他社のが優れていることがあるのが本音ですね。

でもなぜ私が使っているのかというと、速度や安定性が良く、滑る事が滅多になく優秀な方なので使っています。これは結構大事な点なのです。

機能やツールは豊富で使いやすいんですが、少し覚えるのは大変かな。
経験者なら雰囲気でわかるけど,初心者だと正直キツイ。まぁFXは経験や慣れも大事だと思うので諦めずにやることですが。

ちなみに、スマホアプリのツールはかなり優秀ですね。
スマホトレードばかりやってるんで、スマホアプリの内容にはかなりこだわります。
私の中でココが一番かもな、って感じ。

あと、食品のキャンペーンで売り出し中?みたくなってて、実際お得なんだけど、口座としてもかなり優秀ってことを伝えたいですね。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン