» » 個人的な感想言います

FX会社の口コミ・評価トップ
個人的な感想言います
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度3.7評価星 [ 速度・安定性 5 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 4 | スマホ充実 3 ]

ヒロセ通商のLIONでFXという取引ツールは、速度がかなり速いと思います。
安定面についても、最初は不安があったんですが、最近は慣れたのか特に問題は感じてないですね。

ツールの使いやすさは正直まあまあ(笑)
良いところはどこ?と聞かれると悩んじゃうけど、悪くはない・・不満はないレベル。

チャートは見やすいとは思うけど、初心者だと細かい数字とかがいっぱいあって迷うかもしれません。経験者は逆にその数字(データ)があって嬉しいといった感じでしょうか。何事も慣れですね。

サポートに関しては、一度メールの問い合わせをしたことがあります。
その時はかなり早い返信をもらった記憶があります。たまたまなのか、いつもなのかはわかりません。その1回しか問い合わせていないので。

まぁ全体的に気に入って使ってるので、特に悪口わないです(笑)

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
深夜(0:00〜6:00),その他 ドル/円(USD/JPY),ユーロ/円(EUR/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン