» » スマホ操作が抜群

FX会社の口コミ・評価トップ
スマホ操作が抜群
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    40代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年以上 3年未満
満足度4.4評価星 [ 速度・安定性 4 | 機能・取引ツール 5 | 情報ツール 5 | サポート 5 | スマホ充実 5 ]

GMOクリック証券を安定して使うようになるまで何社か口座開設をして実際に使ってみましたが、ここはかなりスマホでの操作感というか、スムーズでかなり良いです。

起動はもちろん早いですし、セキュリティにもしっかり対応していると思います。
ウィジェットも使えるので例えば重要指標とかも忘れないようになるし、スマホユーザーにとってはありがたい機能が満載です。基本的にパソコンを開かないですね私は。
スマホのが約定が早い気もするし。(多分「気」だけですw)

スマホトレード派っていう人はぜひこの使い勝手を試してもらいたいですね^^

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 100〜300万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 スイングトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午前(6:00〜12:00)/夜(18:00〜24:00)/深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)/ユーロ/円(EUR/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
移動平均線 パソコン
LINEはじめました。