» » 使いやすいですよ

FX会社の口コミ・評価トップ
使いやすいですよ
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    20代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度2.9評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 2 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

私は現在28歳のOLですが、FX歴は23歳の頃からやっているので早5年くらいになりますね。
始めたての時はまず大手の3社(DMMFX含む)の口座を開設して使い比べてたりしました。

今も3社で用途に分けて取引をしてますが、スマホでの利用もパソコンでの利用もどちらも画面も見やすいのがDMMFXですかね。

スプレッドについてもここは良い数値なので、3社の中でもポイントが貯まるサービスのあるDMMFXでよく取引をします。

まぁ使いやすいとはいっても、まだまだ「欲を言えば〜」的な機能とかがあるので、今後の向上を期待した星評価は厳し目につけてみました!誰かのご参考になれば嬉しいです。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 50〜100万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
10,001〜100,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
午前(6:00〜12:00),夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン
LINEはじめました。