» » ビギナー向けかな☺

FX会社の口コミ・評価トップ
ビギナー向けかな☺
  • 性別:
    女性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    会社員
  • FX投資歴:
    1年以上 3年未満
満足度3.6評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 4 | サポート 5 | スマホ充実 3 ]

初心者の私が評価するのもどうかと思うけど、私が思うことを書いておく。

・スプレッドは最狭水準とうたっているところを選んだほうがいい。だって低コスト運用ができるにこしたことないでしょ。

・スワップはあまりやってないけど、他社と比較してもなかなか良いと思う。そんなに他社を全部見たってわけじゃないけど。

・速度はスムーズで、特に障害とかは今までない。安定感してるし問題ない。

・取引ツールは個人的にかなりフィットって感じ。情報は正直まぁまぁかな。

・サポートはさすが大手って感じの対応。客を待たせないところが良い。あと、LINEでリアルタイム対応してくれのは便利かな。聞きたいことを気軽に聞ける環境は大事だと思う。

・スマホUIもしっかりしてるんで使ってるけど、やっぱり最後はパソコンで取引するのがおすすめ。ちっちゃいチャート見て取引するよりパソコンでじっくり見てから取引したいから。←最後のこれは完全に個人的な意見なんで参考になるかは不明w

利用年数 預け入れ証拠金額
1年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00),深夜(0:00〜6:00) ドル/円(USD/JPY),ポンド/円(GBP/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- パソコン