» » 豪ドル通貨をよく取引します

FX会社の口コミ・評価トップ
豪ドル通貨をよく取引します
  • 性別:
    男性
  • 年齢:
    30代
  • 職業:
    自営業
  • FX投資歴:
    3年以上 5年未満
満足度2.9評価星 [ 速度・安定性 3 | 機能・取引ツール 3 | 情報ツール 3 | サポート 3 | スマホ充実 3 ]

もっといろんな通貨ペアの取引がしたいと思ってFX業者乗り換えを考えていました。
結構悩んだ末に決めたのが、ヒロセ通商のLIONFXです。
ここは50通貨ペア以上あるし、マイナー通貨もほとんど扱っていると公式サイトで見たので、これはいいなと思いました。

FXはかれこれ3〜4年くらいしていて、他にも口座は3つくらい持っています。
メインはパソコントレードなので外出中のトレードはあまりしませんが、レートやチャートを見るくらいはスマホで毎日やってます。

約定も早いんで、(たまに滑ることもアリ)、ヒロセの口座が人気があるのがわかりました。

利用年数 預け入れ証拠金額
1年以上 3年未満 10〜50万円
一度の取引数量 主な取引スタイル
1,001〜10,000通貨単位 デイトレード
主な取引時間帯 主な取引通貨ペア
夜(18:00〜24:00) ドル/円(USD/JPY),豪ドル/円(AUD/JPY)
参考指標と分析手法 良く使う取引ツール
- スマートフォン
LINEはじめました。