ウォーターサーバーの口コミを比較してライフスタイルに合ったウォーターサーバーを選ぼう!

ウォーターサーバーの口コミ一覧

絶対にやめた方がいいです。

案件:ワンウェイウォーター

投稿者:ワンウェイやめます 性別: 年齢:40 投稿日:2018-06-12 18:42:47

総合評価:1味のよしあし:2対応の良さ:1使いやすさ:2交換しやすさ:2

ワンウェイウォーターは絶対にお勧めしません。やめた方がいいです。

契約から1年も経たないうちにサーバー不良で交換3回。4台目になりました。
あまりにも異常な頻度に今後使っていく気になれず、解約を申し出ました。
でもこれを「異常」とは考えず、「お客様都合」と言い放ち、しっかり違約金を取るそうです。

以下、経緯です。

昨年6月に契約、ひと夏越えたところで水がかび臭くなりました。
試しにボトルの水を直接試しましたらなんともなく、本体に問題があるようでした。
見えるところの拭き掃除など、一般的なメンテナンスはしており、サーバー内部のトラブルということで、
申し出からすぐに新しいものと交換手続きはしていただきました。

2台目に来たものは、なぜか水の出が悪く、プッシュしてもまったく水が出ないことが度々ありました。
しばらくは騙し騙し使っていましたが、ほどなくまったく出なくなり、
問い合わせたところ、二回目の交換となりました。
不満と不信感が募り、
「さすがにこんなことはもうないと思いますが、もしまたトラブルが続くようでしたら解約も考えています」
と伝えました。

果たして3台目、到着から わ ず か 10 日 で 交 換 です。
冷水が冷水にならずに温水に……。(水道水より温かい…)
「続くなら解約を考えています」と伝えたにもかかわらず、です。
解約を促されているとしか思えません。

使いづらかった期間が多すぎて水が余ってしまい、それを使い切るまではとやむなく三度目の交換となりましたが、
この状況にもかかわらず、「あと1年使わないのなら違約金払え」だそうです。
これで「お客様都合」と言い放つということは、この状況を「常識の範囲内」と考える会社です。
絶対やめた方がいいです。

以前何年も使っていた別会社ではこんなトラブルは一度もなかったのでびっくりしました。
もしこれが初めてのウォーターサーバーだったら、二度と利用しようと思わなかったと思います。

ワンウェイウォーターは営利優先、顧客の不満など顧みない会社なので絶対にやめた方がいいです。
高いかも?

案件:アクアマジック

投稿者:水樹奈々 性別: 年齢:28 投稿日:2017-09-28 00:49:47

総合評価:3味のよしあし:3対応の良さ:3使いやすさ:5交換しやすさ:5

スーパーの2Lペットボトル買うのに比べると高い!(最低ランクの水の場合)買って帰る手間と冷蔵庫の場所を考えると安いのかな?もう少し冷えて欲しい気がする。味は正直どれも大差は無いと思う。流石に水道水との違いはわかります。
オススメしません

案件:ライフスタイルウォーター

投稿者:たま 性別: 年齢:33 投稿日:2017-07-14 22:36:14

総合評価:1味のよしあし:1対応の良さ:1使いやすさ:1交換しやすさ:2

まず、宅急便でサーバーも水も送られてくるので玄関から大きなサーバーを設置するのに一苦労でした。女性一人ではかなり大変かと。
天然水という事で魅力を感じて頼んだが、味はなぜか舌に残る感じがしてあまり美味しくなかったです。おためしで辞めたいと思います。
サポートに不満。。

案件:ワンウェイウォーター

投稿者:りんご 性別: 年齢:35 投稿日:2017-07-12 14:43:59

総合評価:2味のよしあし:4対応の良さ:1使いやすさ:4交換しやすさ:3

2台契約しています。水は安くて良いのかもしれませんが、サポート?サービスに不満です。サーバーとカップホルダーとを頼んでます。2台目も1台目と同じ物を。と頼んですが、カップホルダーのサイズが違いました。カップホルダーは購入です。交換できません。また購入して下さい。と言われました。頼み方が悪かったのかもしれませんが、サーバーはちゃんと同じ物きてるのに…納得できません。。
最低最悪

案件:エフィールウォーター

投稿者:かなめ 性別: 年齢:23 投稿日:2017-04-12 15:55:59

総合評価:1味のよしあし:1対応の良さ:1使いやすさ:1交換しやすさ:1

コールセンターの対応がすごく悪い。いつも希望日に届けてもらえるのに、今回は届けてもらえずどういうことかと言ったらじゃあ退会でよろしいですか?と言われました。3年利用し続けた客に対する態度とは思えません。
段ボールの中の蛇口の位置が悪い

案件:ダスキン 森のひとしずく

投稿者:ヨシハ 性別: 年齢:62 投稿日:2017-02-14 11:31:04

総合評価:3味のよしあし:3対応の良さ:3使いやすさ:3交換しやすさ:3

段ボールに入っているので中が見えないため、蛇口がどこにあるかわからない時が多々ある。梱包の時に蛇口の位置を段ボールの取り出し位置に近いとことにセッティングしてないので、蛇口を引っ張り出すのが大変です。最初のうちは良かったのに、この頃は良い位置で蛇口が見つかることはほとんどありません。
宅配の水はとてもありがたいんだけど

案件:デイライトウォーター

投稿者:おいしい水最高 性別: 年齢:31 投稿日:2017-01-30 15:12:06

総合評価:4味のよしあし:5対応の良さ:3使いやすさ:4交換しやすさ:4

電話での受け付け時間が短い気がします。
自分の勤務時間が長いことや不規則なせいなのはわかっていますが受取日の変更などスマホで操作できると助かります。
電話対応最悪

案件:iDEAL WATER

投稿者:さき 性別: 年齢:32 投稿日:2016-12-19 15:05:23

総合評価:2味のよしあし:3対応の良さ:1使いやすさ:2交換しやすさ:2

水やサーバ自体は他者のと大差なく。普通。ただ、電話対応がひどい。上から目線な方、やる気なさそうな方、言葉遣いを知らない方、この会社は一体どんなスタッフを雇ってるの???解約の電話はなかなかつながらず、やっと繋がったと思ったら、
カバー(ボトルの上にかぶせる透明のフタみたいなもの)と、サーバの下に引いてるトレーは引き取り対象ではないからそちらで処分してください、カバーはひっくり返して物入れにでもしてください、とのこと(笑)なにそれって感じでした。
愛用中

案件:ワンウェイウォーター

投稿者:m 性別: 年齢:25 投稿日:2016-07-25 00:33:34

総合評価:5味のよしあし:5対応の良さ:5使いやすさ:5交換しやすさ:5

ワンウェイウォーターにして3年程。
一度お水が出なくなりコールセンターに問い合わせしたらすぐ新しいのに交換してくれました。対応が早いし丁寧です。
お水の良し悪しは分かりませんが愛用してます。お水の交換も女性でも簡単です☆
ずっと愛用していきたいです。
スタッフの対応

案件:プレミアムウォーター

投稿者:まこ 性別: 年齢:30 投稿日:2016-06-15 16:48:47

総合評価:1味のよしあし:2対応の良さ:1使いやすさ:1交換しやすさ:1

一度電話したのですが、スタッフの対応が悪すぎ。
みんなよかったって口コミ書いてるけど、わかりません。